ただいま思案中。

ハンドメイド作家がネットをさまよっています。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンの前で固まった話をしようか

レジェンドになりたいハンドメイド作家シアンです。こんちわ。 少し前に私のブログを「信用について良いことを書いてあるサイト」としてご自分のブログで紹介してくださった方がいらっしゃって、私は褒められるのが大好きなので有頂天になりました。 咲牛印…

トラブルが怖くて始められないなら シアンのハンドメイド販売

ブログ飯を掴み損ねた哀れなハンドメイド屋シアンです。こんにちわ。 ちょっと前まではセミナーに誘われたりして、ハンドメイド販売の体験談などをご披露したりしてました。 最近は、趣味の手芸クラブの方に嫌われているのでお声がかかりません。 理由:手芸…

平凡な主婦が天狗になった挙句にうなだれる

有頂天になった挙句、3日天下にうなだれる伝説のハンドメイド作家シアンです。こんにちわ いやぁ、ブログっていろいろとスゴイね。人間ってお金が突然入ってくるのを見ると人柄まで変わるのね。ちょっと待って、アタシ今、鼻毛抜いてるから。 ど、どうしよう…

せめて美人の画像を使ってください

朝と夕でいうことが180度変わる伝説のハンドメイド屋シアンです。 さて、このブログは「はてなブログ」を利用して書いております。この「はてなブログ」には色白なITおばけが住み着いていまして、私は彼の呪いに憑りつかれております。 昨日のブログで、ひね…

「こんな簡単に稼げるなら私だって」と考えている奴らの行動 シアンのハンドメイド販売

ハンドメイド屋のシアンです。こんにちわ。 自己紹介: ネットと実店舗でハンドメイド販売をしているハンドメイド作家です。1か月あたりの収入はパートと同じくらいかと思います。 本日の昼過ぎ今月のPVのお知らせが来ていました。 うわー、100,000だってよ…

ハンドメイド販売を始めてみようかな、と思うあなたへ

ハンドメイド屋のシアンです。こんにちわ。 実店舗とネットでハンドメイド販売をして、パート程度の収入を得ています。 TBS系「私の何がイケないの」にて主婦が簡単に稼げるハンドメイドをご覧いただいたでしょうか。 放送終了後から私のブログへのアクセス…

ハンドメイド作家へ珠玉のブログを紹介する。 シアンのブログ

ハンドメイド屋のシアンです。こんにちわ。 以前に書いた記事について、嬉しいことにロミ先生がブログで言及してくださった。 言及元の記事はコレ cyancy.hatenablog.com で、ロミ先生が言及してくださった記事はこちら。 ameblo.jp ぜひ上記のブログを読ん…

人脈はときに鉄鎖のように

ハンドメイド屋のシアンです。こんにちわ。 昨日、気分転換に髪を切ってきました。 和田アキ子です。 我が家の鏡の前に和田アキ子がいます。 夫と出会うよりも古い付き合いの美容師です。 気心も知れています。 「ホラン千秋みたいにしてね」って言ったのに…

私?

ハンドメイド屋のシアンです。こんにちわ。 下の息子が今朝、鼻水を垂らしました。 両方の鼻から一斉に放たれる鼻水。 ダジャレですよ。(ダジャレかーい) 鼻タレと放たれ。 (/ω\) インフルエンザが治ったばかりなのに、また病院に行かねばなりません。 保…

親族からのアドバイス

こちらハンドメイド屋のシアンです。こんにちわ。 一応自己紹介しておきますか。物事の見方と性格は最悪です。 ではこの点を踏まえてブログをお読みください。 私は実店舗とネットでハンドメイド販売をしているハンドメイド作家です。 幸いなことに、夫の親…

インフルエンザが治って私が最初にやったこと

こちらハンドメイド屋のシアンです。こんにちわ。 まだ本調子ではありませんがインフルエンザから無事回復しました。5日間、家族全員で家に籠りました。 陰気臭かったわー。 外で遊べないので、暇すぎて子供たちがずっとケンカしています。 夫婦ともに具合が…

私のブログの戦闘力はどのくらいですか

こちら小鳥の心臓を持つハンドメイド屋のシアンです。こんにちわ。 いつも穏やかなブログを書いています。書いてるはず。書いてるつもり。 皆様が言うほど私のブログ内容は黒くありません。 読んでる方の心が黒いので黒くみえるのです。 (/ω\) そう自分に言…

売上5万円で「売れっ子ハンドメイド作家」?

インフルエンザなのに仕事をする者です。ゴホゴホハンドメイド屋のシアンです。ゴホゴホせき込むハンドメイド作家です。 熱があろうと体が辛かろうと、お客さんには関係ありません。つまりハンドメイドが売れたら発送しなければなりません。 ええ~いインフ…

関節痛と寒気

こんにちわ。こちらハンドメイド屋のシアンです。 (/ω\) イン フル エン ザ ( ̄▽ ̄)まぁステキ 5歳の息子が元気に飛び回りながら金土日にゲロを吐きまくり、最終的には夜に寝ゲロをしました。特に具合の悪いそぶりを見せませんでしたが月曜日に一応病院に連…

会計ソフトのデーターを夫に真っ白にされた件

怒り狂った者です。こんにちわ タイトルのとおり、私が会計ソフトに打ち込んだ今年1月分のデーターを夫に消されました。 お前を消してやろうか~ (激怒) 1時間半かけて打ち込んだ1月分の数百件のデーターを夫がちょっといじったら真っ白に。ヤツは私の1時…

ハンドメイド販売-客に電話した話

こちらハンドメイド屋のシアンです。こんにちわ 毎日電卓を叩いて架空のお金の計算をしています。捕らぬ狸の皮算用が楽しいのです。 (/ω\)お金持ちになった妄想が楽しいです。 さて、何度でも書きますがハンドメイド作家の私はこの時期、ハンドメイドサイト…

その作品からあなたの世界がみえるのか シアンのハンドメイド販売

こちらハンドメイド屋のシアンです。こんにちわ 入園入学グッズの準備シーズンに入りました。私は1日1万円売れています。このままいけば2月の売上はひと月30万円くらいですね? 違います。(≧▽≦)アハッ 今週末には在庫切れです (/ω\)アカーン! ブログ書いて…

早く保育園に行ってくれ

こちらハンドメイド屋のシアンです。こんにちわ 5歳の息子のセキが止まりません。 ずっと病院に通っているけどセキが止まらないので、他人にセキを吹きかけて歩いています。こうなると先生も預かるの嫌だろうなぁ、と思いました。そこでとりあえず今日も保育…