ただいま思案中。

ハンドメイド作家がネットをさまよっています。

せめて美人の画像を使ってください

 

 

朝と夕でいうことが180度変わる伝説のハンドメイド屋シアンです。

 

さて、このブログは「はてなブログ」を利用して書いております。
この「はてなブログ」には色白なITおばけが住み着いていまして、私は彼の呪いに憑りつかれております。

昨日のブログで、ひねくれまくったアタシの性格をご披露いたしましたところ、色白おばけ先生(id:lightgauge) に見つかって彼のブログのお昼のネタにされました。

www.fair-skinned-monster.com

もうね、このオバサンの絵を見てよ(泣)

おばけ先生の記事読んでさぁ

 

(/ω\)


アタシのイメージがコイツになっちゃったじゃん(怒)

どうしてくれんのよ(泣)

 

できればバビロンまつこみたいな怪しいキラキラ女子の画像見つけてきてほしかったワケ(怒)

 

バビロン詐欺子です。こんにちわ。

 

せっかくなので「ハンドメイド ドン」でシークレット検索してみた

 

検索結果:
壁ドンと一緒のページにオバケ先生のブログが並んでました

そして、あのオバサンの絵。(/ω\)うわぁあああ。

 

 

こうやって私は今、オバケの呪いを全身に受けている。

 

あのな、ヤツは色白とか書いてるけどな

 

アタシよりBLACKだからなぁああああ!

アタシよりBLACKだからなぁああああ!

アタシよりBLACKだからなぁああああ!

 

色白おばけの観察記録はこちら

cyancy.hatenadiary.jp

 

色白おばけ先生のブログはこちら

www.fair-skinned-monster.com

 

彼のブログのタイトルの読み方を3日に一度は夫に訊く歳になりました。

 

またねー。