ただいま思案中。

ハンドメイド作家がネットをさまよっています。

ハンドメイド販売を始めてみようかな、と思うあなたへ

 

 

 ハンドメイド屋のシアンです。こんにちわ。

実店舗とネットでハンドメイド販売をして、パート程度の収入を得ています。

 

TBS系「私の何がイケないの」にて主婦が簡単に稼げるハンドメイドをご覧いただいたでしょうか。

放送終了後から私のブログへのアクセスがスゴイです。

 

そこでハンドメイド販売初めてさんにお薦めの記事をセレクトしてみました。ご興味のある方はどうぞ。

 

技術不要のハンドメイド販売

 

cyancy.hatenablog.com

 

手は器用じゃないけど何かを作るのが好き、という方にお勧めの記事です。

ハンドメイドといっても、材料を買ってきてボンドでペタっと貼って、1000円~2000円程度で売っている方もよく見かけます。

テレビでも、造花をグルーガンで張り付けただけですよ~、と紹介していたはず。
そして、技術不要のジャンルです。アイデア勝負です。
タレントの千秋さんが言っていた通り「稼いだもん勝ち」です。

人より抜きんでたアイデアがあるのなら試してみてください。

 

minneで販売するならこちらもどうぞ

 

国内最大級ハンドメイドマーケット minneの売り方講座

国内最大級ハンドメイドマーケット minneの売り方講座

 
minneで売れっ子ハンドメイド作家になる本

minneで売れっ子ハンドメイド作家になる本

 

 

minneへの作家登録はこちらの広告からどうぞ

 

 

ちなみに1か月20万円売り上げたとして、初期投資、材料費、梱包資材、送料、経費等をさしひきますので、利益は10万円くらいかと。

 

またねー。