ただいま思案中。

ハンドメイド作家がネットをさまよっています。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

貧乳が下着メーカーにモノ申す  とある貧乳族の悲しみ

さて、仕事の追い込みがひと段落しつつ、なんとなく忙しさの余韻が残っている今日この頃。 昨日グズグズしたことをブログに書いたら、ツイッターにて「重い!」とロミ子からお叱りとアドバイスを受け、中年のオバはんは「そうやな、このブログに書く内容でも…

金色の花房が咲くまで

久しぶりに「金鎖」という木の花が満開になりました。この花が満開になるのは4年ぶりです。 我が家の「金鎖」は持ち主の性格に似て、かなりナナメなヤツです。 ゴールドチェーンという名前もついています。和訳、直訳で「金鎖」。そのまんま。有毒成分がある…

ミシンのスペックについての質問にお答えします。 ハンドメイド作家のミシン

常に金欠状態のハンドメイド屋のシアンです。コンニチワ。いやいやお前、ブログだのなんだので儲かってるじゃんかと思われるかもしれませんけど、上の子の部活で用意する道具一式(ユニフォームだのシューズだの諸々)や、下の子が空手道場に通いたいらしい…

穴の開いたジーパンをリメイク

仕事の息抜きにハンドメイドする、ハンドメイド屋のシアンです。こんにちわ。そしてお久しぶり。(/ω\)忘れちゃヤーヨ 夫の履いていたジーパンに穴が空きました。夫は足長さんなのでジーパンが長いです。穴が空いたくらいでジーパンを捨てるのは忍びない。そ…