ただいま思案中。

ハンドメイド作家がネットをさまよっています。

インフルエンザが治って私が最初にやったこと

 

 

こちらハンドメイド屋のシアンです。こんにちわ。

まだ本調子ではありませんがインフルエンザから無事回復しました。
5日間、家族全員で家に籠りました。

 

陰気臭かったわー。

 

外で遊べないので、暇すぎて子供たちがずっとケンカしています。

 

夫婦ともに具合が悪すぎて怒る気力もありません。( ̄▽ ̄)野放し

 

私はネットでもハンドメイド販売をしているので、インフルエンザの最中も梱包や発送をしなければいけません。熱で節々が痛む体を引きずりながらマスクをして黙々と仕事をします。
見かねた夫が梱包と発送を手伝ってくれました。

 

発送が終わってパソコンを見ると売れているので、また梱包します。 

夫は最初、「また売れたんだ(嬉)」と言いながら手伝ってくれました。

 

3日間ほど手伝ってくれました。

 

発送が終わってパソコンを見ると売れているので、また梱包を・・・ 

夫は「また売れたんか(怒)」と言いました。

売れているだけマシだと思え ( ̄▽ ̄)さぁ手伝え。

 

インフルエンザが治って
私が最初にやったこと

問)

さて、私がインフルエンザが治って、まずやったことは何でしょう。

 

 

答え)

自分のクラスを学級閉鎖に追いやった長男を懇々とお説教。

 

私が猛烈な寒気と熱に襲われた翌朝、長男もセキがひどくなりました。

私は胸が苦しくて、ぜーはーしながら「たぶんインフルエンザで熱がでるだろうから休みなさい」と言うのを何度も無視して彼は学校に行ったワケです。

(案の定、午前10時過ぎに学校から電話が来た。)

 

4日後に学級閉鎖。(/ω\)うわぁあああ。本当にごめんなさい。

 

小さな兄弟がたくさんいるお友達にも次々とインフルエンザに。

これは責任重大ですぞ。私の責任です。
息子になめられました。なので息子を懇々とお説教です。

 

まず息子に、私の言うことを聞かないで学校に言った理由を尋ねます。

 

息子が言いました。

「だって、絶対に休めない発表があったんだもん」

 

 

(/ω\)お前、 

重役会議で発表するサラリーマンか コラァ。

 

 

息子はさらに言いました

「どうしても自分で発表しなきゃ・・・」

 

 

記者会見する小保方さんか コラァ。

 

 

息子「小保方って誰」

 

 

口答えすなや コラァ(怒)

 

 

夫に「あなた、ヤクザみたいだ」と言われました。(/ω\)よく言われるわ。

私の怒りのボルテージが上がりすぎて、怒る方向がズレました。

こうやってアホな母親は息子になめられるのです。

 

あぁ、息子のクラスの子たちに本当に申し訳なくて、体が地面にめり込む気分。

 

 

大金 園芸ショベル 木柄 剣 122001

大金 園芸ショベル 木柄 剣 122001

 

 

またねー。