ただいま思案中。

ハンドメイド作家がネットをさまよっています。

山田養蜂で化粧品を買ったら ついてきたオマケがすごかった!

 

 

さて、年末年始の忙しい時期ではありますが、山田養蜂で化粧品を購入したシアンです、こんにちわ。

山田養蜂といえばハチミツ。私は蜂蜜由来の化粧品を愛用しております。
山田養蜂では本店のネットショップ会員になると、ときどき結構太っ腹なプレゼントが時々もらえます。 

cyancy.hatenablog.com

 

山田養蜂の商品はどれもこれも、さすがに現金で購入するには躊躇する程度に結構なお値段なのよね(私調べ)
楽天カードをお持ちの方は楽天IDで楽天カード決済にすると、今は楽天店でなくとも楽天ポイントでの購入が可能のようですよ。(たぶん)

( ゚Д゚)まあ私は楽天カードの審査に落ちましたけど(怒)

結構なお値段の化粧品ではございますが、誰でも少し安く買える方法があります。
実は山田養蜂の会員になると、お誕生日の月には販売商品がお誕生日価格になるのです。毎年基準が変わるけど通常価格より約20%程安くお買い物ができてお得なので、試供品等でいろいろ試してみて気にったらお誕生日にドカンと購入するのがいいでしょう。


そして山田養蜂のスゴさはオマケにある。

年末・年始や何かの行事の際にはキャンペーンがあって、一定の金額以上を買うとオマケがすごい。

よって、12月にお誕生日のシアンはお誕生日価格でいろいろ購入して、且つお誕生日特別キャンペーン+歳末キャンペーンにも充当して

 

むっちゃオマケもらった (/ω\)イヒヒ

 

今日はそのオマケを自慢するのですね~ (/ω\)イヒヒ

 

山田養蜂でお誕生日お誕生日価格で買い物したら ついてきたオマケがすごかったよね

わたしが今回購入したのは化粧品や健康食品等合計で23,154円。
結構な金額ですが、私だけじゃなくて母の化粧品もまとめて購入します。(っていうか主に母の買い物)

だってお誕生日価格だから。(*´▽`*)ウフフ

母とアレコレ悩んで選んで、12月20日の注文。歳末キャンペーン中で注文が集中していたので出荷に時間がかかり、12月29日に我が家に届きました。
ちなみに山田養蜂は注文すると「何日出荷・何日お客様宅到着予定」というのをメールできちんと連絡してくれるので、せっかちなオバはんに大変優しいシステムです。

購入した商品はこちら。これだけの数をお誕生日価格で購入すると、通常価格で買うより約5,000円以上、総額が安くなる。

f:id:cyancy:20161230174100j:plain

 

お高い化粧品は、開封したらすぐに捨てる箱まで美しくエンボス加工。
無駄に凝っていて綺麗です。
化粧品を開ける前からパッケージにときめく私。

まあ、主に母の化粧品なんですけど。
(/ω\)だってお誕生日価格でもお高かったから。

※山田養蜂は目が見えづらい方・見えない方のためにパッケージ等に点字シールを貼ってくれます。誰だって自分の言葉で商品を知る・読む権利があるもの。該当の方が使う場合は購入の際に詳細を確認して電話等で申し込んでおくと便利です。

 

山田養蜂は怒涛のオマケがすごいよね

山田養蜂はここからがすごい。
キャンペーン中に一定金額以上を購入するとアレコレもらえるんだよね。
見よ。 

f:id:cyancy:20161230174806j:plain

 

もちろん箱の中から出してみるよね

 

f:id:cyancy:20161230174901j:plain

奥左から

ハニードリンク柚子500ml (税込1,674円)
柚子蜂蜜漬け 200g (税込926円)

RJはずむコラーゲン50ml×3本 (1本あたり324円相当)
ハニーソープ60g×1個 (約360円相当)

はずむコラーゲンを箱から出してみるとこんな感じだよね。

f:id:cyancy:20161230192206j:plain

(*´▽`*)これでぷりぷりのお肌を取り戻せるよね(たぶん)

 

そして手前は試供品の数々だよね

ハニーアロマシリーズの、
ハニーバス(入浴剤):オレンジ
シャンプーコンディショナー:オレンジ
             :ラベンダー
RJセラムケアマスク 1枚 (税込み1,080円)
ボディーソープ:ローズ ボディーソープ

ここまでが、今回のキャンペーンでいただいたオマケ。

これだけでもうれしいよね。
でも、山田養蜂のオマケっていうのはこんなもんじゃないよね。

山田養蜂はキャンペーンの他に、購入した金額に応じて試供品を選べるんだよね。

 

(/ω\)イヒヒ

 

怒涛のオマケも試供品だよね

山田養蜂の本店のネットショップでは、商品を購入すると、他に試したい試供品を選べるようになっているのね。
購入した金額に応じてもらえる試供品の数も増えるので、今回母の分までとまとめ買いした(2万円以上)私は試供品が7点選べました。

見よ。

f:id:cyancy:20161230175304j:plain

 

左から

はちみつ青汁 1回分×3点
エモリエントシードオイル 0.5ml×1点
RJスキンケアソープ 10g×1点
RJホワイトソープ 10g×1点
ハニーラボ サボン 10g×1点 

試供品を全部はちみつ青汁にしたかったんだけど同じ試供品は3回分までと決まっていたので(種類にもよる)いろいろ悩みましたが石鹸とかいただきました。

 

夫が言うんですよ。
買った化粧品よりいっぱいオマケ入ってるやんって。

まあ試供品はいくらぐらいなのか計算しづらいんですけど、大雑把に計算して5,000円相当のオマケが付いてきました。
お誕生日価格で5,000円以上お安く購入した上に5,000円相当のオマケがついてきたワケだよね。考え方によるけど1万円得した気分だよね。

 

年末は得したわ (*´▽`*)きっと2017年は明るいわ❤

( ゚Д゚)たとえ家族から「お誕生日プレゼント」を忘れられていてもね
(/ω\)
もういいのよ

 

まあ、オマケとか試供品って貰って嬉しい方と不要な方といらっしゃるんでしょうし、オマケとか要らないからそのぶん安くしてくれればいいのにって考える方もいるんだろうけど、私はとても嬉しかったのね~。

 

山田養蜂でいろいろ貰いながらお買い物したい方は

山田養蜂は楽天店もありますが、いろんなキャンペーンを利用したいなら本店のネットショップで会員登録してキャンペーン中に同ショップ内でお買い物してください。

本店ネットショップはこちら

www.3838.com

 

会員になる前に、とりあえず買って試してみたい方は山田養蜂楽天ショップで

 

アマゾンで買いたい方は

Amazon CAPTCHA

  

※アマゾンと楽天ではキャンペーンや選べる試供品はありません。

 

以上、山田養蜂で化粧品他を買ったら ついてきたオマケがすごかった話でした。

読者の皆様、2017年もシアンをよろしくお願いします。m(__)m

ま~た~ね~