ただいま思案中。

ハンドメイド作家がネットをさまよっています。

山田養蜂のアンケートに答えたら7千円以上する化粧品、RJエッセンスをもらえた話

 

 

 山田養蜂の化粧品を使っているシアンです。こんちわ

山田養蜂って言えばハチミツ。
ハチミツの成分をふんだんに使った化粧品といえば『ハニーラボ』シリーズです。

コレね、これ。

 

乾燥する冬に使用して驚きのうるおいを実感してから、私はハニーラボシリーズを使い続けています。

山田養蜂の本店のネットショップのほうへ会員登録すると、自分の誕生日から1か月間、お誕生日特別価格として20%オフ価格で購入することができます。

私は楽天のポイントがあるので普段は楽天市場で買い、誕生日特別価格の時は本店のネットショップで購入しているのですね。

そしたら、7月の末頃だったかな、「はちみつの日」キャンペーンで「はちみつの日アンケート」なるものが山田養蜂から送られてきました。

アンケートに答えると山田養蜂が扱っている数点の商品中から好きな商品を1点、もれなくプレゼントしてもらえると書かれていました。

よく見ると、アンケートで選べる商品は5000円以上するような高価な商品ばかりなのですね~。アンケートに答えてタダで貰うには少し怖い価格帯です。

「本当に無料でもらえるんかいな」と半信半疑でネットでアンケートに答えて、選べる商品の中で一番高い(と思われる)化粧品の『RJエッセンス』を恐る恐る選んでみました。

薬用美白美容液『RJエッセンス』税込み7,776円です。微粒子化された保湿成分ローヤルゼリーが入っていて、保湿効果があります。た、たかい~

 

夫と何度も「山田養蜂、何か間違えているんだよね?」とか言いながらも、すぐにアンケートのことなど忘れていました。

そんなある日、山田養蜂から荷物が届きました。

 

山田養蜂のアンケートに答えたら7千円以上する化粧品、RJエッセンスをもらえた話

ん?なんやろ、この袋。

玄関先のポストにピンク色の袋が届いていました。山田養蜂からです。
「RJエッセンス」が入っていました。 

f:id:cyancy:20160910155006j:plain

ネコが興味を示します。

f:id:cyancy:20160910155159j:plain

おい、それは7,776円もするんやぞ、触ったらアカン~

 

f:id:cyancy:20160910155259j:plain

毛繕いをはじめたネコ。
猫に小判。

 

いやぁ、本当にもらえました。7,776円の化粧品。
早速届いた日の晩から使用して、翌朝。

ち、違う。今までの化粧品とまるで肌が違う。
Wow! 1本使い切ったらアタシ、若返っちゃうんじゃない?

こ、これは山田養蜂の策略だなっ

 

次からコレ、買ってまうやんか (/ω\)絶対買う

 

なんていうかね、肌がプリッとしてね、小じわがね、目立たないのよ。
ローヤルゼリーって、顔に塗ってもすごいですやん。

 

使用感を詳しく説明しよう!
今使っているハニーラボはハチミツ成分によって潤うタイプです。ハニーラボのほのかなバラの香りも良く使用感はしっとり。まるで肌に透明なベールをかけているように肌を守ります。肌がしっとりとして乾燥しないのでとても気に入っています。特に塗って寝るだけのパックが冬の人気商品。

これに対しローヤルゼリー配合のRJエッセンスは、中年の疲れた私のようなオバはんの肌をプリっとさせて肌の内側から潤うイメージです。肌がすべすべして、朝、何度も顔を触ってしまいます。

なんか、同じ会社の化粧品なのに化粧品の使用感って全然違うのね。驚きました。

 

気になる方は手軽に試せるセットがあります。
化粧品は匂いや使用感に好みがありますので、とりあえずお試しで使ってみて、気に入ったら山田養蜂本店のネットショップに登録してお誕生日割引でまとめ買いしてみてください。

あと、ハチミツアレルギーの方は使用できません。

 

RJシリーズはどちらかと言えばお肌だけでも若返りたい方のためのスキンケアです。お肌に年齢を感じ始めた方はコチラがお薦め。

 

一方ハニーラボは、肌を乾燥から守りながら肌本来の美しさを引き出したい比較的若い方むけのスキンケア商品です。ミニチュアボトルがとても可愛いのでテンションが上がります。

 

以上、RJエッセンスをアンケートに答えてゲットした自慢話でした。

またね~