ただいま思案中。

ハンドメイド作家がネットをさまよっています。

頑張った自分へのご褒美に!本物のダイヤモンドのように美しく輝くアクセサリー

 

 

 ダイヤモンドのきらめきは本当に美しいと思います。
太陽光、室内の照明、ほんの少しの明かりにも見事にきらめきます。

素敵 (*´▽`*)本当に綺麗です。

ぜひ、普段から毎日身に着けたい極上の輝きなのですが、なかなか手が出ないお値段であります。
そこで、本日お薦めしたいのがキュービックジルコニアのアクセサリー。これはジュエリーと呼んでも差し支えないと思うほどの輝きです。

 

頑張った自分へのご褒美ジュエリー!本物のダイヤモンドのように美しく輝くアクセサリー

キュービックジルコニア1.0カラット ピアス

※画像をクリックすると商品の詳細ページが開きます

 キュービックジルコニアはイミテーションガラスのアクセサリーようにギラギラしないので品よく身に着けられるのも良いところです。石の専門家ならともかく、私にはダイヤモンドと区別がつきません。

実際にモデルさんが着用しているのでショップページをご覧になってください。
この輝きは本気のジュエリーです。

本物なら落としてしまいそうで心配なピアスも、キュービックジルコニアならお小遣いで購入できるお手頃価格。イヤリングもあります。 

頑張った自分へのご褒美として買うもよし、あの人へのプレゼントにするもよし。
デザイン各種選べます。

 

僅かな光でもキラキラときらめいて指を美しく見せますので、自分へのご褒美指輪としてもいいですね。デザインも好みで選べて嬉しいです。

指輪はサイズの問題がありますのでプレゼントにするのには難易度が高いですが、貰ってとても嬉しいものでもあります。サプライズの贈り物にするなら指輪のサイズまで知っている親しいあの人へ。

別売りのプレゼント用のボックスでラッピングもしてもらえます。

 

ネックレスはサイズを気にしないで身に着けてもらえるので、クリスマスプレゼントやホワイトデー・誕生日などのプレゼントに女性に贈りやすいです。

ネックレスのデザインも豊富で好みに合わせてチョイスできますね。

以下でご紹介するようにピアスやイヤリングのセット商品もあります。

 

クリスマス・ホワイトデー・お誕生日や結婚記念日に贈る、ハイクオリティーなキュービックジルコニアのジュエリーです

ボーナスがでたら、自分へのご褒美ジュエリーとして購入しても満足度の高い商品です。
だって、本当にダイヤモンドみたいにきらめいて綺麗なんだもの。自分に自信がつきますよ!

別売りのギフトボックスにラッピングしてもらって大切なあの人に贈るのも素敵です。
「あなたが身に着けたらとても綺麗だと思う。気兼ねなく毎日つけて欲しいから、敢えてキュービックジルコニアを選びました。」と一言添えて贈りましょう。

金属アレルギーにも配慮されているそうですが、アレルギーが心配な方はよくご確認ください。

 

マシューマークがネットショップで販売しています

 

 

ダイヤモンドの名門、フォーエバーマークやロイヤルアッシャー かと見まごうようなマシューマークのキュービックジルコニアのジュエリーをどうぞご覧ください。
画像をクリックするとお店のトップページが開きます。

 

 以上本物のダイヤモンドのように美しく輝くキュービックジルコニアのジュエリーをご紹介しました。

 

ジュエリーなら以下の記事もご覧ください  


cyancy.hatenablog.com