ただいま思案中。

ハンドメイド作家がネットをさまよっています。

こわいですね こわいですね

 

 

こちらシアンです。こんにちわ

私はメンタルがとっても弱いのですね
黙る黙るといいながらしゃべらずにはいられないのですね。

実は前回の記事も震えながら書いたのですね~

cyancy.hatenablog.com 


黒い黒いって言われますけど、本当は真っ青になっているのですね~

いえ、ご本人を嫌いなワケじゃありません。
本当に努力家だと思っていますし。
上記の記事は『こういう見方もあるのだよ』っていう話だと思ってください。

ひとこと言葉を発すれば、あらゆる方向から反論されることもある、と。

 

こわいですね こわいですね 

とある読者様から『コメント欄が荒れているハンドメイドブログがある』とタレこみがあったのですね

ブログ運営者としてはコメント欄が荒れるのは怖いのですね
炎上なら今後の参考にブログ管理者の対応を拝見したいのですね

 

よって参加するのですね~
↑ここがダメ

 

ブログをのぞいたら、すでに筆者と読者が「言葉足らずですいません」って、お互いに謝っていたのですね

つまらないのですね よかったのですね

ガソリン持って行ったのに残念 ボヤで消えてよかったのですね~

読者も著者も優しい雰囲気の、良いブログでございました。

 

(/・ω・)/

 

この辺に書いた記事を、大人として削除しておくです~
楽しみにしていた方ごめんなさいm(__)m

炎上は二度とゴメンです~

 

(/・ω・)/  

 

炎上ってのは怖いから避けたいのですね
そのくせ私はPVが欲しくなったら過激な記事を書き始めるなんてことは、

 

口が裂けても言えないのですね

口が裂けたら言うのですね

口が裂ける前に言うのですね

 

こわいですね こわいですね

大人の事情ってこわいですね