ただいま思案中。

ハンドメイド作家がネットをさまよっています。

正月早々、不幸呼ばわりされまして

 

 

正月、しかも元旦に姑から不幸呼ばわりされた不幸な嫁、シアンです。こんにちわ。

いえ、言い方が違った。姑の名誉のために説明すると
なんか、正月そうそう鈍感な夫に怒りだした私を慰めるつもりで言ったんだと思うのよね。
「確かにあなたは息子と結婚して不幸になったかもしれないけど、好きなことをやったらいい」みたいな内容だった。

いや、百歩譲って『まわりを気にせずに好きなことを頑張りなさい」と言ってることは理解しよう。正月早々怒り散らしてごめんなさい。励ましてくれてありがとう。


だがしかし

(/ω\)

 

いつ、私が私自信を不幸だとアナタに言ったのか(怒)

無神経な夫を怒っただけで不幸な感じの人にされました。
シアンちゃん、姑の失言に心の中で大激怒。

 

不幸な人に不幸呼ばわりされました。

まあ、いいです。お世話になってるし、優しくて良い人だと思うし、彼女に悪気はないのです。むしろ私に良かれと思って言ってくれているのです。
ちょっと失言とおかしな発言と口が空回りするのをのぞけば可愛い人なんです。もちろん感謝してます。

 

ただ、正月そうそう不幸呼ばわりされて
( ゚Д゚)イラっとしたのは確かだよね

 

怨。

 

 さて、今年の抱負を少し。

今年は何か新しいことをしようと決めました。
ハンドメイドを続けながら、
ブログを書きながら、
他に新しいことをプラス。

 

私、

手始めに履歴書を書いてますよ、奥さん。(/ω\)まあステキ

 

まあそのことについてはまた後日。
短いけど本日はここまで~

 

心落ち着く素敵な広告はこちら

なぞり書き 般若心経 写経用紙 20枚入り+筆ペンのセット

なぞり書き 般若心経 写経用紙 20枚入り+筆ペンのセット

 

  

ヒマラヤ大聖者 愛の般若心経 ―生き方が変わる「空」と「悟り」の秘密

ヒマラヤ大聖者 愛の般若心経 ―生き方が変わる「空」と「悟り」の秘密