ただいま思案中。

ハンドメイド作家がネットをさまよっています。

ハンドメイド作家なんですよ、私

 

 

布に跪き、ミシンの下僕と化して生を全うした私は今、こぼれる灰のように真っ白。
 

うひ~、ちかれた (≧▽≦)灰とか何ソレスゴイ

 

こちらハンドメイド屋のシアンです。こんにちわ。

 

突然ですが、私は最近気になっていることがあるのです。

私はね、いろんな理由があってブログでは屋号、ネットショップ、作品等は公開していないワケです。

で、
それについて警戒心の塊の私目線で辛辣に言えば

本物のハンドメイド作家かどうかもわからないヤツが書いているうさんくさいブログを皆様は読んでいるのです。
本当は毎月1000円も売れていない残念なハンドメイド屋かもしれない。
もしかしたら素人さんにハンドメイド教材を売りつけようとたくらんでる闇業者かもしれない。

 

って、皆さん思ったことない?

 

ハンドメイド作家なんですよ、私 

改めましてこんにちわ

カリブの海賊、シアンです。

パイレーツ オブカリビアン 風 衣装 コスチューム レディース フリーサイズ

(/ω\)うーわー

 

まぁ実話はさておき(実話かーい)


実在するかどうかもわからない自称ハンドメイド作家の言うことを丸のみしてはいけません。

 

「うさんくさいけど、とりあえず読んでる」

普段から↑このくらいの距離感で読んでください。m(__)m

 

その程度の距離感を持たないと、誰かにカモられてしまうとよー。
いや、本当に心配とよー。
特に作家に憧れる方々からいただくコメントが本当に無防備で不安。

私が高価な教材を売りつけたら買ってしまいそうで心配とよー。

 

 んでー、

ネガコメなんかもさー、私が与えた情報「シアンはハンドメイド作家」という前提を真面目に信じ切ってネガコメ書いているわけでさー。
つまり自分の大嫌いな人の話を疑いもせずに鵜呑みにして怒ってるっていう、ずいぶんお粗末なーーー自粛ーーーだな。


まぁ、そんなんだから客から見えないように陰で八つ当たりをするような残念な作家になってしまうのです。

 

 

そもそも私が刺激的な言葉でブログを書くのは、PVを得るためだけのパフォーマンスかもしれないワケじゃん。PVを得てどうすんのかって言えばアドセンスがガッポリでウフフなことになるわけで、結局カネかーいという展開をしつつ

 

ハンドメイド作家なんですよ、私。

 

またねー