ただいま思案中。

ハンドメイド作家がネットをさまよっています。

気分転換の記事につき、内容薄め

 

 

  何やら酔っ払いがTwitterからヒラヒラと私のブログに飛んできて、非公開のコメント欄で遊んでいったらしい。
コメントを非公開にするとこんな遊ばれ方をするのかっ!と朝から笑いました。皆さんこんにちわ。ハンドメイド屋のシアンです。

ちなみにこの酔っぱらいはロミ夫です。
一見自由奔放に見えつつ危うさを内包しているようにも感じて、なかなかこの姫からは目が離せないな。(ちなみに彼女は今日、イベント用のディスプレイ・ラックを完成させてました。流木とかスゴイから。)

 

(/・ω・)/

 

気分転換の記事につき、内容薄め

さて、

私は2日後、納品をしてこなけりゃいけない。
ちなみに作品の完成予定は3日後。

 

シアンちゃん、なんか計算おかしくなーい?である。

 

いやいや、世の中には4泊2日の旅行をする人がいるのだもの、3日後に完成する予定の作品を完成日の前日に納品したっておかしくないのよ。とかゴネつつ、よもや納品が間に合わないみたいとは絶対に言えない。

 

そんな中、ネットショップの問い合わせフォームで「ご結婚おめでとう!」と知らない人から突然祝福されて、あら私、誰と結婚したの?という不思議展開。 

 

ウェディングセット 14cmx12cmx4.5cm

ウェディングセット 14cmx12cmx4.5cm

 

  

ちなみに夫はいるんですけど帰ってきません。(/ω\)アカーン!

 

まぁ、「ご結婚おめでとう」は放っておくのです。触らないほうがいいような気がします。キモいので、コメントが届かなかったことにしておきます。

そう、何もなかった。私は何も見なかった。

 

何かあった時には全てシステムのせいにします。皆様もお困りの際にはぜひ「システムに不具合があったようで・・・」とお使いください。便利です。

 

さて、在庫も少ないので仕事します。
ホテルへの納品が間に合いそうになくて納期をズラしてもらったら、その後の他の納品予定に悪影響して全部ズレるという恐怖を現在味わっています。納期を先に延ばしていただいたのは今回が初めてです。

「これだから主婦あがりの素人作家は・・・」と信用がなくなる恐れがあるので二度と予定が遅れないように気を付けます。

  

またねー