ただいま思案中。

ハンドメイド作家がネットをさまよっています。

はてなポイズンジャパン、指名はいりました

 

 

はてなポイズンジャパンで紹介いただいた者です。こんにちわ

今日は「はてなブログ」限定の話題。

 

色白おばけ先生のブログに及ばれしました。

www.fair-skinned-monster.com

 

上記のブログを読んでいただければわかると思いますが以下引用してみます。

 

昨日、水球の男子日本代表が32年ぶりの五輪切符をつかみました。 その水球の男子日本代表の愛称が「ポセイドン・ジャパン」。 初めて知りました。 この「○○ジャパン」て他にもたくさんありますね。

「はてな○○ジャパン」を勝手に決めてみた - 攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

 

で、こうなれば「はてなブログ」にも「ジャパン」があってもいいのでは?ということで勝手に選出してみました。

「はてな○○ジャパン」を勝手に決めてみた - 攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

 ということで、おばけ先生は「はてな〇〇ジャパン」を独自に選出された模様。

 

( ̄▽ ̄)私は何ジャパンかしら? 

 

ワクワクして読みました。

 

あ~「はてな」で有名な方がそこここにランクインです。

こんな有名人たちと一緒に並べてもらえるんですね~

私はどこかなどこかな~

 

 

はてなポイズンジャパンにランクイン❤ ( ̄▽ ̄)まぁステキ! 

 

毒吐いてるって自分で言ってるブログ。(ご本人が言っているので問題なかろうと。)

「はてな○○ジャパン」を勝手に決めてみた - 攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

 

( ̄▽ ̄)イヒヒ ありがとうございます。

 

はてなブログはこういうやりとりが楽しいね。

嬉しいので自分のブログで自慢します。 

 

あれ?

私のハンドメイドブログ、方向はあってるんでしょうか。

 

またねー!