ただいま思案中。

ハンドメイド作家がネットをさまよっています。

その臭いは雨が続くとMAXに シアンのブログ

 

 

シアンです。

いろいろありまして、私は春先から雨が続くこの時期まで体調がすぐれません。

f:id:cyancy:20150709151115j:plain

 

梅雨時期の、風をともなわない「じとじと雨」は家の中の空気が澱むような気分になります。でもって、うちのお父ちゃん(夫)やお兄ちゃん(息子)は汗かきなので、足の汗と、梅雨の湿気で廊下がベタベタするという恐怖を毎日味わいます。 

お兄ちゃんは帰ってくると足が臭うので、足を洗って靴下を交換するシステムにしました。 

でも、まだまだかわいい育ち盛りなので、お風呂にいれちまえば臭いません。

 

 

問題は夫 (/ω\)加齢臭 

お風呂に入ってもとれない加齢臭はどうしたものか・・・。

 

 

その臭いは雨が続くとMAXに

 

 

私は朝の4時には起きだします。
6時30分頃に夫を起こしに寝室へ入るのですが

 

 

(/ω\)うわぁああああ、

 

 

朝6時30分からの加齢臭はキツイ

 

注)布団の匂いはファブリーズだけではとれません。 

 

まだ、本人は加齢臭だと認めたわけではありません。
本人は「そんな年齢ではない」と言っております。 

これを読んでくださる男性にも忠告します。加齢臭は年齢に関係ありませんよ? 

正確には加齢臭ではないかもしれません。いわゆる「オトコ臭」ってやつかな。

 

こういう臭いって、付き合っている頃や結婚したての頃は気になりませんでした。そんなにイヤとも感じていませんでした。 

臭いが気になりだすのは赤ちゃんができる頃あたりからです。 

妊娠してつわりが始まって以降

 

今現在に至るまで (/ω\)アカン!

ホント臭くてねぇ。

 

 

cyancy.hatenablog.com

 

 

またね!