ただいま思案中。

ハンドメイド作家がネットをさまよっています。

警戒心の塊

 

 

仕事に疲れた。気分転換にブログなど書いてみるのです。

 

どうでもいいことなんですが、
本当にどうでもいいことなんですが

コメントを書いてくださるのは嬉しいんですが 

 

「初めまして! 自称売れっ子の〇〇でーす!!!」という言葉から始まる知らない人からのコメントって、アナタどう思いますか。

 

「自称売れっ子でーす」とか、よりによって私に書くのはどうかと思うの。

 

かつて「自称売れっ子〇〇です」と名乗る作家からもらった不思議なコメントを公開侮辱して、ブログが炎上したハンドメイド作家シアンです。

皆さんこんにちわ

 

鼻クソと呼びました。
キズつけて本当にすみませんでしたm(_ _)m今でも反省しています。

 

 私に親近感を持ってくださるのは嬉しいんですが、一度もやりとりしたことのない人に「自称売れっ子です!ウソでーす❤」的な言葉から始まる鳥肌全開の寒コメントは、大人として恥ずかしいのでやめたほうがいいと思うの。

 

っていうか、そういうノリ、いらないから。古いから。

生理的に無理だから。(´▽`*)ごめんなさいね


仮に初対面の人に対して大人がそんなこと言いますか?って話ですよ。言われてどう思いますかって。「あんた大丈夫?」って私なら思いますけど。

 

っていうか

「ウソでーす」とか本当に古いから。(/ω\)ババァ丸出しですよ。

 

警戒心の塊

そもそも私はフレンドリーとかではないな。
夫曰く「警戒心の塊」だそうな。←(/ω\)本当にそう言ったのよ


小さい頃から周囲から浮いていたトラウマがあるせいか、私はどうやら他人との間に見えない壁を作っているらしい。

よって
ゆきぴょんとひらりん(←勝手に命名)Twitterで、凄腕ロミ子ちゃん作:ごすっちの合成画像を囲んで楽しく会話しているのをリアルタイムで見かけても

 

仲間に入れません。(/ω\)楽しそうだなー、いいなーって眺めてるだけ。

 

とりあえずファボるのが精一杯の自己主張です。(/ω\)ふるえるー

 

まぁ私にとっては皆、雲の上の人ですから。(←死んだ?死んだの!?)   

 

 さて、仕事仕事。

またねー