cyancy’s blog

ハンドメイド販売が生業。いかにハンドメイド商品を売り込むか、日々攻略中。

世の奥様方、この記事をぜひ読んでいただきたい。

 

 

ハンドメイド屋のシアンです。 ( ̄▽ ̄)コンチワ!

 

ハンドメイドのアレコレを勝手にご紹介するブログなんですが、なんだか忙しいので雑談が続いてますね。まぁ、そんなことは気にしないでください。

 

もちろんアタシは気にしませんよ ( ̄▽ ̄)

 

 

今日は、皆様にぜひぜひ読んでいただきたいブログをご紹介します。

f:id:cyancy:20150914111451j:plain

個人的にはツボな記事ばかりで、いろいろとご紹介したいところですが、アタシのブログ読者層に絶対お薦めの記事、見つけました。

 

色白おばけ先生の記事

以下、上記のブログ内容をもとに書いております。まずはブログをご覧くださいね

 

読んだ感想としては、
奥様秀逸。秀逸すぎるよ。

あぁ、わかった。今度やってみるね。

 

男をやる気にさせる妻さんの手腕が見事です。

きっと仲がいいのでしょうね。

 

( ̄д ̄)ちっ

他人の幸せが妬ましい今日この頃です (/ω\)ゴメンナサイね 

 

今、腱鞘炎でお皿を片手で持つと痛いので、ぜひこのテを使って手伝ってもらおうと思います。 

あ、

ウチね、お皿が高級和食器なのよ ( ̄▽ ̄)←高級だと信じてる。 

 

だから脳内シミュレーションをしてみました。 

 

あっ! そんなにガシャガシャすると割れちゃうでしょ(怒)

何よ、食器割れても新しいの買えないじゃないのよ(怒)

あぁ、もう(怒)

もっと丁寧に洗ってよ(怒)

返事ぐらいしたらどうなのよぅ!

もういい!自分で洗うわよ、どいて! 

 

大丈夫! シミュレーションはバッチリよ。(≧▽≦)

 

 

絶対、夫、怒ると思うよ。(/ω\)

先生、ほとんどの女は感情の生き物なのさ (/ω\) 

 

色白おばけ先生のブログは読者数がハンパなく多くて妬ましいので読者になるのは悔しかったのですが、やはり読者登録しちまったよ。

 

ちなみに下記の記事、アタシの家でも全く同じことが繰り広げられています。

gin-kei.hatenablog.com

しっかり計画を立てたいアタシと、「その時の都合で動けばいいじゃん」という夫。

性格が違うゆえの攻防です。

 

我が家では

新婚当初、夜9時頃に会社から帰宅した夫が夕飯を食べながら突然「旅行しよう」と言い出して、嫌がるアタシを深夜11時に車に押し込んで出発。

一晩中私の呪詛を聞きながら上機嫌で車を運転する夫。

目的地についてもふてくされているアタシを引きずるように観光を楽しむ夫。

 

おのれ夫 覚えておれよ (/ω\)

 

心の中でただひたすら罵るワケです。

 

しかし

そんなアタシも中年になり、夫の適当加減と夫の両親の適当加減に引きずられ、

だいぶいい具合に熟成されてしまいました。

 

 

もう計画なんて、どうでもいい感じ ( ̄▽ ̄)適当で

 

 

夫婦はいずれ似てくる模様。

またね!