ただいま思案中。

ハンドメイド作家がネットをさまよっています。

急性のアレルギー鼻炎となりまして

 

 

頭の痛いシアンです。こんちわ

こどもがまた入院しましてね。入院が終わり、一安心して家で仕事にとりかかったところ

鼻水がとまらないのよ~ (/ω\)布に落ちるわよ~

こ、これは仕事どころじゃない!
なんだか頭も痛くて倦怠感もハンパなくなってきたので、こどもの入院中に病棟で何か病気をもらってきてしまったに違いないと思い慌てて病院に行ってまいりました。

結果は急性のアレルギー性鼻炎だそうで。

いやいや、頭痛いし、体だるいし、のど痛いし、絶対入院中によからぬ病気をもらってきたんだよぉ~と訴えたところ

耳鼻科の先生に「ん、その症状も鼻炎だから」と追い払われました。

で、
「ちがうんだよ、病気なんだよアタシ、こんなアレルギーの薬なんて効くもんか」と思いながら処方された薬をのんだ私なのです。

 

快復  (/ω\)なんか悔しいのよ

 

うまくいかない話

今日はこどもの入院中の検査結果を聞きにいきました。

 

要再検査  (/ω\)また入院します

 

はぁ~~~
もう、ため息しかでないわよ

 

思えば入院中、夫は全く私たちに関心が無く仕事しておりました。
電話もよこさないし、病院に一度もやってこなかった。
そして、入院といえば必ず私がず~っと付き添うもの、と信じてやまない模様。

まぁ、私なんて家を1週間空けようが何しようが収入はそんなに変わらないし、仕事休むために誰かに頭を下げなきゃいけないようなものでもないし

夫の仕事が忙しいのはわかっているのですが
それでも「こどもの様子どう?」とか
「休んで付き添ってくれてるけど仕事大丈夫?」とか
表面だけでも少しは心配するふりをして欲しいところであります。

 

アレルギー性の鼻炎で頭が猛烈に痛いので、とにかく不満しか出てこないワタシ。
しかも株価が下がってきて、アタシの株、猛烈にさがってんじゃん(怒)

 

ごぼっ(吐血)

頭痛い。

 

うまくいかないときは何もかもうまくいかない。

おわり