ただいま思案中。

ハンドメイド作家がネットをさまよっています。

こんなハンドメイド作家はイヤだ

 

 

こんなハンドメイド作家はイヤだ(鉄拳ふう)

 

貧乏ゆすりがヒドいハンドメイド作家

 

こんなハンドメイド作家はイヤだ

 

お金の臭いがすごいハンドメイド作家

 

こんなハンドメイド作家はイヤだ

 

作品の紹介欄になぜかポエム書いてるヤツ
しかもブログにもポエム書いてるヤツ

 

こんなハンドメイド作家はイヤだ

 

他人のブログをパクる自称売れっ子作家
しかも「大ファンです!」とか言ってくるヤツ

Twitterは即ブロックだ

 

こんなハンドメイド作家はイヤだ

 

何もかもがマツコサイズ

 

こんなハンドメイド作家はイヤだ

 

売れてないのに売れっ子ノウハウ書いてるヤツ

 

こんなハンドメイド作家はイヤだ

 

素人に「アンタのレベルで売れるなら私も売れるはず」と言われるヤツ

 

こんなハンドメイド作家はイヤだ

 

「売れなくってもいいの、作るのが好きなだけだから」と言いながら「売れっ子ハンドメイド作家になる本」を買うヤツ

誰に言い訳してんだよ。

 

こんなハンドメイド作家はイヤだ

 

作品にくしゃみをぶちまける花粉症作家

 

こんなハンドメイド作家はイヤだ

 

勝手に前世占いまでするヒーリング系作家

私の前世はリスとか言いやがった

 

こんなハンドメイド作家はイヤだ

 

本物を選び抜いてロンドンで買ってきたとかいうアンティーク風レースがメイドインジャパン

節穴め。

日本で買えよ

 

 

ガーーーン

 

以上、
こんなハンドメイド作家はイヤだ(鉄拳風)でした。

 

こんな○○は××だ!―鉄拳作品集

こんな○○は××だ!―鉄拳作品集

 

  

こんな記事はいかがですか? 

cyancy.hatenablog.com

 

またねーーー