ただいま思案中。

ハンドメイド作家がネットをさまよっています。

朝イチで腹を抱えたスゴすぎるブログ

 

 

こちらハンドメイド屋のシアンです。こんにちわ

 

最近あまりのシュールさにハマっているブログがスゴいことになっていました。

dannagatennen.hatenablog.com

 

だんてん先生(だんてん (id:dannagatennen) )のブログです。

 

ご主人がスゴイです。

 

天然とかのレベルじゃないです。

天才を通り越して、アッチのほうに針が振り切れています。

 

もう説明不可能なのでご興味のある方はご自分でブログを確認してください。だんてん先生のご主人は、あなたの想像のナナメ上をいくと信じています。

 

その天然すぎるご主人がminneに影響されて作品をお作りになったそうです。

読んでって。(ダメ押し)

dannagatennen.hatenablog.com

 

3000円。

 

いやぁ、ご主人の視点、いいっすね~。

たしかにこんな感じの売られていますよ。

 

コレを見て、こんなの売れるかよっ!って思う方もいらっしゃると思うんだけど、改良すれば売れますよ。

実際に、電球の中にサボテンやエアプランツ突っ込んで3000円で売ってる人がいますから。

 

ご主人も草突っ込んでるやん、同じやん(≧▽≦)b

 

 

だんてん先生。

ご主人、副業作家に仕上げてみませんか

少なくとも絵の才能はあると思われます。

凡人には書けませんよ。

 

皆さん!作家登録も以下の広告から受け付けてますよ!

 

 

またねー