ただいま思案中。

ハンドメイド作家がネットをさまよっています。

私が「はてなブログ」に来たワケ 【ブログまる1年続きました】

 

 

こちらハンドメイド屋のシアンです。こんにちわ

 

ブログを書いてまる1年が過ぎました。

もう「はてな」2年生です。スゴイです。

 

トモダチ100人デキタカナ?

はてな読者の皆様145名様。100人はすでに達成です。ありがとうございます。

少ない? (/ω\)そりゃぁビッグ達に比べればね。

 

検索して読者になってくださった方々、暇つぶしに読んでくださる方々、Twitterでコメントくださる方、フォローしてくださった方、皆々様ありがとうございます。

 

私は今日も冬の冷たい空気に鼻毛を凍らせながら楽しくハンドメイド販売をしております。

いや、ホントに作業場が寒い。

 

 

アホをさらして「はてなブログ」に来たワケを語る

 

ブログを書き始める前に私は「そしてどうせブログを書くなら」と、ちきりん先生の本を読みました。コレです。 

「自分メディア」はこう作る! 大人気ブログの超戦略的運営記
 

 

 この後コレも読みました

 

自分のアタマで考えよう

自分のアタマで考えよう

 

 

この「自分のアタマで考えよう」を読んだ後、何も考えずに「はてな」へ。
ちきりん先生がいるから、というただそれだけの理由で「はてな」へ。

 

こうして私はブログを「はてな」で書いてます。

 

 

以上「はてなブログ」に来たワケを語りました。

 

アホです。アホやろ。
自分で思い返してもアホです。

 

しかも

 

お金目当てにブログ始めたんですよ、奥さん。

( ̄▽ ̄)アンタもそうでしょ。 

 

 

というわけで今後もよろしくです。

 

またねー