読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cyancy’s blog

ハンドメイド販売が生業。いかにハンドメイド商品を売り込むか、日々攻略中。

アメリカン・北欧風の食器をプチプライスで試すのもありかも 【シーナカーサ】の食器

 

 

食器は家族分を店でまとめ買いすると持ち帰るのに大変重いので、私はネットで買う派です。まとめ買いすればたいていの場合は送料が無料になったりしますし、玄関前まで届けてくれて助かります。

私は和食器を集めているのですが、先日北欧風のお皿をみつけてこれが結構安くて可愛いんですよね。 

cyancy.hatenablog.com

100円均一でも北欧風の小皿が出回っていて、最初はちょっと安っぽいのかな~と思っていましたが、お試しで試してみるなら手頃で便利だな~と思うようになりました。

ネットでもこういう手ごろな値段の食器は販売されているのかなぁ、と探してプチプライスの食器のお店を見つけましたので早速ご紹介します。 

 

アメリカン・北欧テイストの食器をプチプライスでまとめ買いできる店

以下画像・アイコンをクリックすると詳細ページが開きます

食器のSHINA CASA(シーナカーサ)

ポップでかわいいアメリカの食器や和陶器を取り扱うお店です。製造~輸出まで独自のルートで行っているので、他にはない素敵な商品が格安にて揃っています。業務用にも使われる白い洋食器シリーズも大人気です

 

 一番人気はコレだ!

 

このお皿、少し深いのでシチューやスープスパにもいけます。同じシリーズでプレートも販売されていて揃えることも可能。料理を選ばないカフェ風のオシャレなデザインが人気。 

 

 

北欧風・東欧風のデザインが可愛らしいサラダボウル。とにかくお安い。

 

 

このお皿がめっちゃ可愛いのん(´▽`*)
子どもがこのお皿にのせたパンをかじっているのを想像して、私は萌えました。
気軽に試せて、割れてもガッカリしないお値段なので嬉しいのです。

 

 

これ、気になるんだよねー。以前はフタが合わずにスカスカだったらしいのですが改良して密封性が良くなったそうなので、一度試してみたいです。 
清潔な白さがいいのよねー。

 

 

業務用の白いお皿です。シンプルできれい。業務用は各種揃っているので、割れたり他のサイズが欲しくなった時に後から必要な分だけ買い足せて大変便利です。

 

プチプライスの食器ならSHINA CASA(シーナカーサ)

まとめ買い専用のページもあります。
気軽に試せるお値段がとにかく魅力のお店です。

厚ぼったくて重いような安っぽいお皿もなく、白い業務用のプレートも必要な時に必要な分だけ揃えられて便利です。

家族で揃えるなら、手頃なお値段は助かるのですね~(´▽`*)

以上、プチプライスで買える食器のお店をご紹介しました。

 

【食器関連記事】