ただいま思案中。

ハンドメイド作家がネットをさまよっています。

西日の暑さで地獄について考えた シアンの西日の妄想ブログ

 

 

シアンです。

西日がすごい家に住んでいます。
特に台所は北東に位置しておりまして、午後からの西日がハンパなく照り付けるから

 

サウナで夕飯を作るような毎日 (/ω\)

 

お味噌汁を作ろうと、鍋に水をいれて沸かします。

暑い台所が一気にサウナに。

f:id:cyancy:20150713094503j:plain

 

暑さにやられながらも沸騰する鍋に具材を放り込んでいくのです。

 

地獄の釜ってこんなかな?( ̄▽ ̄) 

アタシも釜で煮えたら、野菜のようにシナシナになるのでしょうか。

 

西日の暑さで地獄について考えた 

暑さでまともに考えることができないので
地獄の釜って、鉄だよね?錆びなくね? とかって考えるわけです。 

地獄の釜ってきっといつも誰かが煮えてるの?
でもって、薬草とか入ってたら薬湯じゃん?
じゃぁ、銭湯みたいなもんだよね

 

地獄に落ちると死ねないらしいから、
針山に突き刺さったり
血の池におぼれたり
火の海に突き落とされたりするらしいんだけど

やっぱ死ねないじゃん? 永遠に苦しいままじゃん?

 

一日中針山に突き刺さってさ、イタイ痛い!って騒いでさ

夜になると じゃ、お疲れーって 

鬼が定時で家に帰るまえに、針から引っこ抜いてもらって

みんなお疲れーって

 

お前、腹に穴開いてるよ
お前なんて頭に穴開いてるぜ
うわ、ダッセ!
今日、どこいく?
血まみれだから地獄の釜に浸かる?
いいねーって
熱い釜にどぼーんって、鬼の棍棒で突き落としてもらってさ

あ、オレ、もっとむこうのほうに落としてくれる?って
イチローみたいにバット振るカンジで棍棒でホームラン!とか鬼に放り込んでもらってさ

熱い熱い、苦しいよぅってお湯につかってさ、

死ねないじゃん?

良いお湯だったね、さっぱりしたねって、鬼に引き上げてもらってさ

 

明日の仕事どこ行く?
火の海とか行かね?(海水浴的な)
いーねー
あ、水着ねぇや
そこは地獄ならふんどしだろ?

 

いーねー

 

みたいなことを

西日のあたる台所で無表情に考えている

 

関連記事はこちら 

cyancy.hatenablog.com

 

地獄【DVD】

地獄【DVD】

 

 

またね!