ただいま思案中。

ハンドメイド作家がネットをさまよっています。

このブログを読んで欲しい

 

 

こちらシアンです。こんにちわ。

 

本日はブログをぜひご紹介したい。

ブログと申しましても、文章が、言葉が、他のブログとは全く次元の違うブログというものが存在します。

言葉を操る仕事をされている方のブログは、とにかく読んでいてひれ伏したくなる。

 

それが景虎先生(景虎 (id:kgtr) )です

www.10kgtr.net

 

「どうも。俺だ。景虎だ。」

 

なぜかしら

まず、もうこの最初のフレーズが好きという不思議

 

この景虎先生、鬱を患っていらっしゃる。

 

鬱といっても、私も初めて鬱になった20代前半は本気で腕をちょん切ろうとしましたから、非常に難しい病気でございます。

 

この方は鬱を、鬱の世界を、このように書くのだな
彼の世界観に私は感嘆いたしました。

さすがは小説家。

 

いや、私の無粋な言葉などは不要だな。うまく説明なんてできないな。

ぜひ彼のブログを読んでほしい。

 

 

きっと、俺が世界を変えてやるから、見ていたまえよ。キミ。

 

時間はかかるかもしれないが、期待はしてくれてもいい。

 

鬱病になって初めてわかったこと - 景虎日記

 

こんなことを書かれたら、我々は期待せずにいられようか!

さぁ、コミケへGOしてくれたまえ。

 

 

あと、粋なアナタにはコレを。

www.10kgtr.net

 

 

では失敬!