ただいま思案中。

ハンドメイド作家がネットをさまよっています。

寒いですね寒いですよ。

 

 

雨が降っただけでこんなに寒いなんて。まだ9月なのにぃ。

あ、コンチワ!( ̄▽ ̄)

厚手のセーターの下にフリースを着込んだ者です (/ω\)寒し

 

まだストーブを出していないので寒し。

早くストーブだしてよぅ、とお父ちゃんにお願いしたら

 

「マジでぇ?」と言われた。

( ̄д ̄)ちっ、怠け者め

f:id:cyancy:20150925145122j:plain

いや、寒いって。寒い寒い。ばばぁは寒いんだよ。

今日、仕事で旅館にお金を回収しに行ったら

チビガリ仲間の女将さんが「寒くなったねー」っとおっしゃっていた。

(チビガリ=チビでガリガリ)

そして

「私達には辛いシーズンが来たわよ」と。

 

10月から「しもやけ」に悩みます。

体を暖かくする薬を飲みます。

4月まで「しもやけ」です。

 

やせているから脂肪が無い。とにかく肉布団が無いので寒いの。

 

じゃぁ、太れば? 太るの簡単だよ? っていわれるんだけどさ

どうやったら太れるのか・・・。

 

食べろよ、って思う?

いえ、小食ですので食べれません。 

体重32キロです。

そう、32キロ。

 

でもね、チョコは好き♡

なので、ヨダレ出た (/ω\)チョコは麻薬。

banban.hatenablog.com

 

ちょっと前に、このチョコレートを冷蔵庫に隠していて、少しづつ一人で食べてました。こどもにも内緒です。もちろんアタシだけの秘密です。

 

息子:おかーしゃーん

 

( ̄▽ ̄)なに?

 

息子:おいしいオヤツ、おかあしゃんにあげる

 

( ̄▽ ̄)わーありがとう。

 

息子:みかんの味がするー!このチョコ美味しいねー!

 

( ̄▽ ̄)・・・。どこから持ってきたの?

 

息子:冷蔵庫に落ちてたー! おかーしゃんに分けてあげたー!

 

( ̄▽ ̄)・・・。アリガトウ。

 

食べられてしまいました。(/ω\)

 

(/ω\)息子よ、落ちてたんじゃない!隠してたんだ!

 

言えませんでした。

 

つい、先日もヨダレでました。

banban.hatenablog.com

 

あ、信州限定なんですね。

大丈夫です、すでに「ぶどう味」のアポロがここに。

 

はい、すぐそこの「道の駅」に売ってます。

で、買ってあります。

冷蔵庫にスタンバイです。

今度は見つからないようにカモフラージュしています。

冷蔵庫の奥のほう。

 

台所に行くたびにちょっとだけ食べる。

取り出すたびに手が冷たいね。

チョコも冷たい。美味しいけど体が冷えてもうた。

 

 

あ、これで寒かったのか。(/ω\)欲張るからや

 

 

id:banban先生の「おうつしかえ」です。アタシは好きで見てます。

banban.hatenablog.com

 

今日はスイカのチロルチョコです。美味しそうです。

ヨダレ出た。(/ω\)チョコは麻薬や。

お試しあれ~

 

今日はここまで