ただいま思案中。

ハンドメイド作家がネットをさまよっています。

箒の魅力 美しい編み込みと職人技

 

 

春は抜け毛が多い。

問題なのは、私のハゲではなくネコの毛。
※私はフサフサです

春は猫の毛が生え代わる。
そりゃぁもう、大量に抜け毛がでる。

たまりかねた私はネコを捕まえてコロコロで毛を取りますが、なにしろ猫の毛は無尽蔵。毎日毎日良く抜けるのん。

しかもハゲない。(/ω\)すごいわね。

 

ネコの毛はやわらかくて細いからアチコチに潜り込んでしまうのよ。
今の時期、私はネコの毛だらけになっています。

畳の細い隙間から狭い家具の隙間まで、家の中にもたくさん毛が落ちてしまうのね。
頻繁に掃除機を持ち運んで掃除するのが面倒なので、我が家では箒を良く使います。

 

以下、記事はこちらのページに移動しました。
よろしければ合わせてご覧ください。

retoro.hatenablog.jp