ただいま思案中。

ハンドメイド作家がネットをさまよっています。

幸せなブログを見て黒く萌えました

 

 

ハンドメイド屋のシアンです。こんにちわ

 

なんか最近ハンドメイドについて書くの飽きてきたな。

皆が皆、それぞれのブログでさまざまに書いていて、
へえ~ナルホドって眺めているうちに

 

自分で書くの飽きた (/ω\)ごめんなさい。

 

今日も、ブログでご自分の収入をご自慢していらっしゃるハンドメイド作家さんを見つけました。こだわりのパーツをおつなげあそばしたビジューのアクセサリーを全て3000円以下で販売中だそうです。こだわりなのに、これはお買い得ですね?

 

何を言われようが、何を売ろうが、お客さんの心を掴んだモノが勝ちです。
売れたもん勝ちです。

やりましたね、さすがですね、すごいですね。

 

 

何度でも書きますが、

 

収入が20万超えました!(^^)!
忙しくて大変だけどこれからも頑張ります❤
年収はなんと〇〇〇万円です☆
お仕事の依頼はここからどうぞ(*^^*)
次は〇〇のパーツを使ってみたいなぁ❤

 

みたいな、幸せ感いっぱいの女の自慢話ブログを

誰が読みたいと思うのか。

 

頼むからもっと不幸なことを書いてくれ。

 

きっとネットでつながっている仲良しのハンドメイド作家のお友達もそのように思っていると思います。

 

いえ、別にバカにしているワケじゃありません。

 

スゴイですねぇ、
いやぁ、キラキラしてて実に羨ましいなぁ☆(吐血)

 

おもしろい観察対象がみつかりましたので、私はしばらく張り込みに入りますよ。ステキなハンドメイドブログ見つけちゃったなぁ。楽しいなぁ。

 

今日は短いけどここまで~