ただいま思案中。

ハンドメイド作家がネットをさまよっています。

キャリアハンドメイドウーマン(キャリアウーマン編)

 

 

シアンさん、最近ブログ書かないのね。
心配してくれてありがとう。
みんな、ありがとう。

あ~、ハンドメイド作家に生まれて良かった。(キメ顔)

どうも~。
効率的な仕事ぶり、充実した私生活。ハンドメイド作家です。(ブルゾンちえみ風)

 

売れなくて寂しいハンドメイド作家のみんな、自分から狩りに行かないとお客できないって思ってない?

じゃ、質問です。

花はぁ、自分からミツバチを探しに行きますか?

 

探さない。松野。 

 

 

撒いてごらん 自然とお客は寄ってくるから

 

 

ユナイテッドジェイズ【100万円グッズ】 新型 百万円札 メモ帳 バラエティグッズ

ユナイテッドジェイズ【100万円グッズ】 新型 百万円札 メモ帳 バラエティグッズ

 

 

 

キャリア(キメ顔)

オバはん(キメ顔)

 

ちょっと、くみちゃん、手仕事、手仕事。
え? 売れっ子だった頃が忘れられなくて手仕事に集中できない?

じゃぁ、質問です。

くみちゃんはぁ、味のしなくなったガムをいつまでもいつまでも噛み続けますか?

 

新しいガム、食べたくない? (キメ顔) 

丸惣 どっきりガム

丸惣 どっきりガム

 

 

 

お客はガムと一緒。
味がしなくなったらまた新しいガムを食べればいい

だって地球上に人間は何人いると思ってるの!

 

73億(キメ顔)※諸説あり

  

 

久しぶりにブログ書いたと思ったら、こんなしょうもない記事書いてって?
だって、しょうがないじゃないの。
子どもが春休みで集中できないんだから。

 

スカイ

オーシャン

ブルゾンちえみ with B!

 

 

 

またね!