ただいま思案中。

ハンドメイド作家がネットをさまよっています。

カンタン酢レモンがすごかった話

 

 

草むしりをしたら、毛虫にかぶれて顔の左半分がえらいこっちゃになった者です。こんにちわ。

 

かゆい。かゆいかゆい。

時期的にイラガじゃなかったのが不幸中の幸いです。
しかし、顔の左半分が赤くカブれてデコボコになってしまいました。

 

オバサンといえど悲しい。(ただでさえ不細工な顔なのに)

 

そんなカブレたババァが、マスクをつけて顔を隠してまでスーパーへ行きました。毛虫にカブレて気のフレた私が熱をだしながら買いに行ったのがコレ

ミツカン カンタン酢レモン 500ml


 

 

 

原因はコレ。この記事読んで買いに走った。

banban.hatenablog.com

 

ばんばん先生のブログは食欲をそそります。

カンタン酢レモン。こんな簡単なアイテムでとってもおいしそうなブログを書いて、結果、読んだ私がスーパーに買いに走るという

 

ばんばん、なんて恐ろしい人 (/ω\)洗脳レベルです

 

 

 

ほら、証拠画像

逆光ですいません。
なんか所帯じみた窓辺の画像でいろいろとすいません。

f:id:cyancy:20160515133745j:plain

ほんでもって大急ぎでコレを画像に撮る。

f:id:cyancy:20160515133854j:plain

(/ω\)

あれ、ばんばん先生みたいに色どりキレイじゃない。

 

初めてなので試しに塩コショウをかけずにカンタン酢レモンだけに野菜を漬けてみました。2時間ほどして夕飯に出してみました。

味見してみましょう。どれどれ

 

さわやかな酸味のと甘味が穏やかなハーモニー(´▽`*)
レモンの香りがあとから淡く通り抜けてなんてステキ(´▽`*)

 

カンタン酢レモン、なんて簡単❤ (´▽`*)

 

こりゃぁ、こどもも喜ぶぞっと。 

 

 

 

(/ω\)夕飯までにみんなで味見したのでなくなりました。

 

 

おいしくてつまみ食いがヤバイ。
明日は夕飯直前に用意しようと思います。

注:長時間漬けるとレモンの淡い香りは消えてしまう気がする。

 

こどももよく食べました。(特に小6長男)
カンタンレモン酢、その名のとおり簡単ですごかったです。

久々にヒットかましました。

 

ばんばん先生、おいしかったよー

 

またねー