ただいま思案中。

ハンドメイド作家がネットをさまよっています。

私のブログの戦闘力はどのくらいですか

 

 

こちら小鳥の心臓を持つハンドメイド屋のシアンです。こんにちわ。

いつも穏やかなブログを書いています。書いてるはず。書いてるつもり。

皆様が言うほど私のブログ内容は黒くありません。

読んでる方の心が黒いので黒くみえるのです。

 

(/ω\)

 

そう自分に言い聞かせています。(/ω\)

 

なにしろね、「シアンが怖い」という内容のコメントをよそのブログで見つけて頭を抱えたことがあるのですよ。

 

このチキンハートを怖いっていうのよ。(/ω\) 小鳥の心臓よ。

 

ど、ど、どのあたりが怖いんでしょう。
す、すぐに直します。お、教えてください。

 

だから怖いって言わないで (/ω\)(←気にしている)

 

 

私のブログの戦闘力

 

突然ですがHandmade in Kochi先生のブログを読んでPVについて考えました。

handmade-in-kochi.blog.jp

 

彼女は上記の記事でご自分の読者数について書いています。ブログに力を入れ始めて半年ほど、ということでブログに訪れる人は1日あたり400~500人。

1000人を超す日もでてきた、と。

 

そうか、半年か。文章が安定してるのでもっと長いかと(笑)

彼女のブログは安定した内容なのでもっと読者が増えそうですよ。

 

最近の傑作はこの記事

handmade-in-kochi.blog.jp

 

き、綺麗に撮れてますよ。楽しそうなカンジがいいですね。

 

ぷぷっ

 

(/ω\)笑ってません。空気が漏れただけ。

いえ、笑いました。面白かったです。オチの写真が。(←失礼だな)

 

 

あと、こちらは心を奪われました

handmade-in-kochi.blog.jp

 

子宮教とかいうのは知らないんですが、私は神田さおりさんに釘づけです。

うわー、きれい。素敵。美人❤ 
これは注目度高いアーティストですね。

(あ、さっきのプロフィール写真も、き、きれいだよ)

 

ゴホゴホ

 

どっこいしょ(/・ω・)/

 

で、

私のブログの戦闘力はどのくらいでしょうか、という話なんですが、

ハンドメイド関係のブログのPVってどのくらいが普通なんでしょうね。

 

はてなブログでは「PVの話をするな」という雰囲気もあるのですが書き出してみます。

 

私の場合、直近の月間PVは95,865PV
ユーザー:30,407
直帰率 :76.52%
新規セッション率:56.67%

(以上はGoogle Analytics

 

はてなカウンターで1日あたりのアクセス数が3000程度。

 

ブログ期間1年1か月。

 

この世界では上には上がいるのでいまいちピンとこない数字。

ブログの世界では普通なのかどうかすら私にはわからない。なんせ、ハンドメイドブログだし。

 

私のブログの戦闘力はどのくらいですか。 

アコード 戦闘外傷救急キット2

アコード 戦闘外傷救急キット2

 

 

またねー。