ただいま思案中。

ハンドメイド作家がネットをさまよっています。

アルバイトをするように言われました。 シアンのハンドメイドな毎日

 

 

 

シアンの舌打ちから始まるブログです。(←ろくなブログじゃないね)

 

パートナーがアタシにアルバイトをしろと言う。
アタシのどこにそんなお時間があるというのかしら。 

アタシのハンドメイド販売の合間に土日休みのアルバイトを探してこいと。
朝9時から、保育園のお迎えに行くのに間に合う時間まで働けと。

 

 

(/ω\)

 

 

シャネルのバッグが欲しいと言ったらこんな仕打ちです。 

cyancy.hatenablog.com

 

アルバイトをするように言われました

あのさ、

アタシが毎日地味な単純作業をできるとでも思ってる?

毎日同じ時間に遅刻なしで通えるとでも?(←通えよ)

 

以前ブログにも書きましたが

 

決まった時間に 出勤して、決められた仕事をきちんとこなす

1週間、真面目に出勤する

 

そんなことできるわけない(←しろよ)

 

会社員も、パートもアルバイトも小学生も

みんなスゴイねって尊敬。(←つまり小学生以下なのね)

 

そんな怠け者に、今更まともなアルバイトなんてあるわけないじゃない。

しくしく(ノД`)・゜・。

 

そんなアタシに「普通に稼いでいたらシャネルのバッグは買えませんよ」と夫が言うのです。 

 

っち

 

仕方がないので(これ以上働きたくないので)シャネルのバッグはあきらめます。


庶民には中古も買えないし。( ̄▽ ̄)カッコえーなぁ❤

 

またね~