読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cyancy’s blog

ハンドメイド販売が生業。いかにハンドメイド商品を売り込むか、日々攻略中。

女子力のある手芸屋さんが良いそうです。シアンのハンドメイド日記

ソーイングツールと手芸のお店

 

 

シアンです。ハンドメイドはお好きですか?

お好きな人なら今日のブログ、少しお役に立てそうです。

 

以前手芸用品のことで激安のお店を紹介いたしましたが

 

cyancy.hatenablog.com

 

女子力高めの作家さんに 

女子力低めねと言われました。

 

 

(/ω\)ええねんで、ひきこもりのオバはんやし。

 

激安手芸用品ならこちらの記事がお薦め

shugei.hatenablog.com

 

 

今日は女子力で名誉挽回狙います。

 

女子力高め、しかも安い。

そんなお店、アタシだって知ってます。(←負けず嫌い)

 

手芸レースのフェアリーレースです。 

 

バナーが楽天のマークですが、クリックするとフェアリーレースのトップページへとびます。

 

可愛いです。たぶん女子力高いと思います。

 

コチラのお店、レースがとにかくカワイイです。

しかも期間限定で定期的にレースの激安セールをします。

セール対象商品はとっても安いので、ねらい目です。

 

私はボタンの可愛らしさにハマりました。

ラブリーですね。

 

花の形のボタンはとても値がはるイメージなんですが

コレなんてビックリ価格でございます。


私はハンドメイド屋ですので大量買いします。

コチラのお店はそんなニーズにも答えてくれるのです。 

 

ボタンの業務用パックがいっぱい ( ̄▽ ̄)ヤッタネ!

 

たぶん女子力高めです。たぶんです。

 

手芸の材料見るなら

ラブリー、ロマンチック素材はフェアリーレースも覗いてみてはいかがでしょう。
楽天のバナーをクリックするとフェアリーレースのネットショップへとびます。

 

ぼたんなら、以下のお店のボタンも素敵だと思います。

[rakuten:totalitat:10002583:detail]

 

ネットの手芸店については専門サイトを参考にしてください。

shugei.hatenablog.com

 

 

ハンドメイド作家としてやっていくなら購入の際には資金繰りをきちんと考えて、必要な分だけ揃えるのが基本です。可愛いから欲しい、という欲に振り回されてはいけません。

cyancy.hatenablog.com

 

またね