ただいま思案中。

ハンドメイド作家がネットをさまよっています。

しばらく見ない間にモデルが太ってました。シアンのハンドメイドウォッチング

 

 

シアンでございます。ハンドメイドはお好きですか?

たとえ好きだったとしても役にたたない可能性大のブログです。お時間がございましたらお付き合いくださいませ。 

ハンドメイド屋さんの中にはご自分のお子様をモデルにして商品画像を撮る方も多いのですがだいたいは乳幼児です。 

女のお子様の場合はかなり大きくなるまで商品を着てモデルになってくれるようですが

 

お気を付けください

 

思春期のお嬢さんは体形変化が劇的です。

 

(/ω\)アカーン!

 

 

しばらく見ない間にモデルが太ってました 

とあるハンドメイド・クラフトサイトで、ほっそりとした小鹿ちゃんのような美体形のお嬢さんを子供服のモデルにされている作家さんがおりました。 

ここ2年ほどの間にぐんぐんと背が高くなって、

 

子供服、きつそう。(/ω\)うわぁ、やばいわコレ

 

私はそんなことを思っておりました。 

最近の商品画像は、トルソーに商品を着せていらっしゃったので「お嬢さん、大きくなったからモデルを卒業したんだね」と思っていたワケです。

 

ところが先月、お嬢さんが「大人Sサイズ」のモデルとして久々にご登場なさった。

 

あ、太った (/ω\)

 

小鹿ちゃんのようなスラリとした美体形はいずこ
時の流れは残酷でございます

 

ムッチリ、ムチムチの二の腕。胸とお腹で三段に分かれてる。

 

 

ピチピチのお洋服でご降臨。(/ω\)うわー、ヤバいわコレ

 

 

こんな事態になってもご自分のお嬢様をモデルにしたいのか、と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、子どもが可愛い親の気持ちもわかりますのでスルーしてください。 

 

 

***トルソーをご紹介します***

トルソーでも、お子様用やベビー用サイズがあります。長くハンドメイド販売を続けるなら、持っていたほうが便利です。フリマやクラフトマーケットに出店するときにも便利です。

 

 

またね