ただいま思案中。

ハンドメイド作家がネットをさまよっています。

驚愕!! 仮面を脱ぎ捨てた、自称「偽素敵作家」の実態とは!!

 

 

こちらハンドメイド作家を薄黒く楽しむブログです

皆さん、こちら、現場です。ダークシアンです。こんにちわ。私は今、「はてなブログ」にいます。

 

はてなブログ」といえばクセの強い人のブログが多いのではないでしょうか。

少なくともハンドメイド作家のほとんどはオサレ系ブログを立ち上げている。もちろん「はてな」ではない。

そう、アメブロ

私は、アメブロで素敵ブログを書くオサレハンドメイド作家を浅黒く笑いこけるために、ただそれだけのために「はてなブログ」で地味なブログを書き続けている。

 

なぜか。

カネのため (/ω\)クズやん

 

オサレハンドメイド作家のブログとはいかなるものか

f:id:cyancy:20151021181430j:plain

ハンドメイド作家のブログは通常お客向けに書かれている。

だからとてもステキなことを書く。もちろんマナーも良い。

着ている服だって「リ〇ネル」とかと一緒だ。きっとそうだ。

 

そんな能天気なオサレ作家の実態は、だいぶ薄暗いんじゃないかと私は想像しているのだ。

そもそもオサレハンドメイド作家は波風を立てるようなことを書かない。
集客のためのブログでは本音は書けないのだ。全てきれいにまとまっている。

 

さすがだ 私には書けない (/ω\)鼻毛がでてくるぜ

 

だから、彼女らのブログは全て営業用の言葉・内容になっている。
通常のハンドメイド作家やコンサルのブログはキレイすぎるんだよ。

 

ただの客寄せブログじゃないんですかぁ!!!

 

そう、客寄せは知的で大人なオサレブログ。

 

しかし仮面を脱いだらどうなんですかぁ!!!


嫉妬と潰しあいの世界じゃないんですかぁ!!!

 

その闇の部分をブログで暴こうじゃないの! どうですか!皆さん!

 パチパチパチ(拍手)

的な。

私は「はてなブログ」でそんなカンジの黒いブログを書こうとしています。

そしたらもっと黒い人が「はてな」にやって来た。

 

名前はピー。

↑ご本人がブログを辞められたので名前は伏せます

 

見た目は作家、中身はオッサン

ピー…なんて恐ろしい子(「ガラスの仮面」風、もちろん白目で言う)

恐ろしい。なんて恐ろしいんだ。
ヤツは表向き「ステキ作家」だ。いや、本当に素敵なのだ。

作品は。

 

そのピーなる者のブログが、今熱い。(私の中で)

表向き素敵作家のひねくれまくった性格を、見事なまでにブログで晒しまくっている。

 

 

悔しいわ、面白くて笑っちゃったじゃないの! (/ω\)

 

 

私のブログは、客寄せ用じゃない+ハンドメイド作家を黒く潰していく、という趣旨のブログなので自分の商品とか屋号とかを公開していない。


おそらくピー先生のブログも、自らを偽素敵作家と称し、その偏屈なオッサンぶりを派手に晒しているところから考察するに、身元を公開しないものと思われる。

しかもヤツは黒いベテランだ。

客の心を掴みまくったベテランが、今度は身分を隠し、はてなブログに乗り込んできたよ! 素敵ハンドメイド作家の実態を晒しにきたよ!

 

奥さん!これは事件ですよ!( ̄▽ ̄)

 

 

 

文章がこなれてて、悔しい (/ω\)さすがWardpressいじってるだけあるわね。

 

 

面白くて悔しい (/ω\)読んでて吹き出したじゃないの

 

私はさすがにここまでできません(/ω\)版権ネタは2ちゃんレベルで黒いわよ

 

結局

 

ピー先生のブログ、絶品だ!(´▽`*) 皆様も良かったらどうぞ。

作家を何年もやっていると、
ピー先生や私のように性格が黒くねじ曲がるようだ。気を付けろ。

 

2016年7月追記
残念なんですが、ピー先生は本業に専念なさるためブログを消していかれました。ご迷惑をかけることになるため、このブログでご紹介できません。恐れ入りますがご了承ください。

 

またね!