読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cyancy’s blog

ハンドメイド販売が生業。いかにハンドメイド商品を売り込むか、日々攻略中。

本真珠と変わらない照りと輝きを放つ貝パールのネックレス。

雑貨と道具と暮らす日々

 

 

かつてココ・シャネルは本物とイミテーションのパールを取り混ぜてファッションに取り込んでいました。「私が身に着けると本物と偽物と、区別がつかないでしょう」と言い放ったとか。 

ファッションって深い~ (´▽`*)

その古き良き時代にコスチュームジュエリーとして日本のグラスパールが重宝されました。本真珠の照りややわらかな輝きは、一昔前の人口パール・樹脂パールでは再現でき無かった時代です。

しかし今の技術って言うのはスゴイのですね。本日ご紹介する貝真珠は本真珠と変わらない照りと輝きを放つ人口パールです。

本真珠と違い、貝パールは手入れも簡単で価格もとてもお安いので使いやすいのが特徴です。ファッションとして取り入れるなら貝パールがいいと思います。

 

本真珠と変わらない照りと輝きを放つ貝パールのネックレス ご褒美ジュエリー

以下、画像をクリックすると商品の詳細ページが開きます。

 

 普段使いにちょうどいい大きさです。
オフィスに、お出かけに。オンにもオフにも気軽に身に着けられるので一つ持っていると重宝します。

クリスマスやホワイトデーのお返し、お誕生日のプレゼントにも喜ばれそうですね。

 

貝パールロングパールのネックレスが本日のお薦め商品

 

100cmと120cmから長さを選べます。
カジュアルなシーンでも気兼ねなく使えるお値段なのに、入学・卒業式などのあらたまった席でも通用する品の良さでシーンを選ばずに活躍してくれます。まさにお値段以上に使い倒せる便利なパールネックレスです。

ロングネックレスはフォーマルな場ではデコルテラインに二重に巻いて使用します。
パーティーなどでは下のパールネックレスセットと一緒に使うと、よりゴージャス・ボリューム感を楽しめます。

 

 

入園入学・卒園卒業等の行事に大活躍です。
珠の大きさが8ミリですのでフォーマルとしてふさわしいサイズです。
貝パールは本真珠と変わらない照りとやわらかな輝きですので、気後れすることなくフォーマルの場に身に着けていくことができます。

結婚披露宴に出席するなら、ロングパールネックレスも一緒に着ければ、よりゴージャスにアレンジできます。


本日ご紹介した商品はマシューマークがネットショップで扱っています

 

ご興味のある方はぜひ 画像をクリックしてショップページを覗いてみてください。

マシューマークではこの他にキュービックジルコニアのジュエリーも扱っています。あわせてご覧ください。 

cyancy.hatenablog.com

 本物のパールならこちらの記事がお薦めです。 

cyancy.hatenablog.com