cyancy’s blog

ハンドメイド販売が生業。いかにハンドメイド商品を売り込むか、日々攻略中。

ああ、しまった。健診中に考えていたこと

 

 

眼精疲労のシアンです。コンニチワ

なぜ目が疲れているかって、仕事のやりすぎでもブログの書きすぎでもございません。

ヤフーオークションに張り付いていたからですよ (/ω\)あとメルカリ

 

そんなハンドメイド作家の私は本日朝から絶食をしましてね、予約していた健康診断に行ってまいりました。

健診に行ってまいりまして

 

今日の健診では心電図の他に腹囲や身長体重、血圧を測ったりします。

ああ、それにしても出無精のひきこもりオバサンが真冬に健診なんて行くもんじゃない。
厚着して出かけるので、健診で腹を出すのにも時間がかかる。(/ω\)さむし

心電図はタオルをかけてくれますけど上半身裸で検査しますから寒くて鳥肌が立ちました。
心電図って胸だけでなく足首にも機材をつけて測るんですが、機材を付けてもらっている間、私はこんなことを考えていました。

 

ああ、しまった。
すね毛が生えてる (/ω\)油断したわ

 

 

(/・ω・)/よっこいしょ

 

心電図が終わると診察スペースまで移動するので一旦服を着ます。

診察スペースに行くと、「診察の際に上の服を脱いでくださいね」と言われて、もう一度ジャンバーやセーターをもそもそと脱ぎます。

そのとき私はこんなことを考えていました。

 

ああ、しまった。
ヨレヨレのTシャツ着てきちゃった (/ω\)油断したわ

 

 まぁ、今日着てたのが穴のあいたTシャツでなくて良かったです。私はヨレヨレのTシャツ姿で震えながら診察室に入ります。

今日診察してくれた先生は、ちょっと痩せ気味、ロマンスグレー、笑顔の優しい素敵な先生(男性)でした。

 

あら、素敵 ( ゚Д゚)

 リカちゃんのパパが動いてるみたい。

 

なにしろ家に閉じこもってるので、PTA関係以外で人と話す機会がほぼ無い。
そして夫以外の男性と話す機会なんて全くない。

そんな私は、健診で素敵な男性に笑顔で話しかけられて、ポーっと舞い上がってしまいました。

「ではお胸の音を聞いていきますので、聴診器を服の上からお胸にあてまーす」と先生に言われて、ポーっとしていた私は思わずこんなことを口走ってしまいました。

 

「ああ、しまった。
先生、厚いパッドが胸に入ってるんですけど、どうしよう!」

(/ω\)貧乳って哀しいね

 

先生はニッコリして「大丈夫ですよー、では聴診器を服の中に少し入れて音をききますねー」
先生はパットを避けながら診察してくれました。
お胸のパットを避けて、ぶ厚いパットを避けて、
先生、お上手ですわ。

 

穴があったら入りたい (つд⊂)

 

久々に素敵な男性と会話したのに (つд⊂)エーン

 

 

家に帰ったらヒゲもうっすら生えてることに気が付きました。(/ω\)ごぼっ

考えたら素敵な下着なんて一枚も無いわ。


本日は以上でーす。

 

貧乳記事はこちらでーす

cyancy.hatenablog.com