ただいま思案中。

ハンドメイド作家がネットをさまよっています。

一眼レフで時短って ナルホド! シアンのハンドメイド販売

 

 

今日、夜に公開しようと思って書いていた記事を
午前中に公開してしまった者です。

そして、仕事中のサラリーマンからコメントをいただいて思いました。

 

ありがとう、そしてブログ見てないで働け!

(/ω\)それともラインハルトは今日、公園のブランコに出張中ですか?

 

( ̄▽ ̄)コンチワ!

 

ハンドメイド作家さんからコメントを頂いて考えました

一眼レフ、良いって。

f:id:cyancy:20150930150553j:plain

アタシの家の環境は電子機器類がすぐにイカれちゃうくらいの血路結露がすごいので、カメラは貰い物を使いまわしておりました。

貰いもの、といっても高性能(だと信じている)なので、写りは良いほうなんですが一眼レフにはかなわないでしょうね。

 

で、

一眼レフは写りがいいから画像修正に時間かけずにアップできちゃうって。

 

( ̄▽ ̄)おおぅ、これは盲点でした。

 

そこで一眼レフが欲しくなった

画像修正に時間かけてる場合じゃなかった。

いいこと教えてもらいました。すぐに一眼レフの購入を検討しますね。

仕事以外で多く使うんだろうけど経費で購入。( ̄▽ ̄)

 

そう、時間は大切ですから。

一眼レフで時間を買う、というわけですね。

 

といっても、なんだか値段も種類も豊富で、どれがどれやら。

購入する前に勉強が必要ですかね。

あとは一眼レフを使いこなす技術ですか。

 

( ̄ー ̄)

 

だれかいい人を探してみます。

 

 

あと、コメントでアタシのことを持ち上げていただいて恐縮なのですが、アタシはたいした者ではございません。

(/ω\)アタシ、ほんとゴミですから。 (/ω\)アカン

 

恥ずかしながら、ここで宣言しておきます。 

黒いハンドメイド屋でございます。 (/ω\)アカーン

 

そして、売れっ子ハンドメイド作家様方を尊敬しつつも

とっても妬みまくってます。 

そして猫が好き。 ( ̄▽ ̄)うにゃー 

 

世の中の「売れっ子」がみんな鼻炎になっちゃえばいいのに、と思う良く晴れた平日の午後。

 

またね!

カメラ関連記事

 

cyancy.hatenablog.com 

 

cyancy.hatenablog.com