ただいま思案中。

ハンドメイド作家がネットをさまよっています。

ミンネに出品してたのを忘れてました。 シアンのハンドメイド販売

 

 

オハヨ!コンチワ!コンバンワ!
ハンドメイド屋をしている者です。

 

最近アタクシは少し脳が病みましてね、
幻聴で夜眠れなくなる、という素敵体験をしております。

具体的には「眠りに落ちた頃ピンポンダッシュをされる」という設定らしくて、私が眠った瞬間に「ピンポーン、ピンポーン、ピンポーーーーン」とされます。
もちろん幻聴なので私以外には聞こえません。

類似例としましてはケイタイが鳴る、家電が鳴る、等ございます。

いずれも深夜です。よって眠れなくなります。
不眠が続いて過呼吸です。

いやぁ、人間の脳ってすごいですね。私には本当に聞こえますから。

 

機会があれば皆様もお試しください。( ̄▽ ̄)病みますよ。
早く病院に行けよってレベル

 

ミンネに出品してたのを忘れてた

以前こんな記事を書きました。知らない人はコレ読んでって。

cyancy.hatenablog.com

 

ボンドでペタして作った商品売れるかな?という実験です。

つまり

ミンネにて、簡単製作、簡単出品、簡単販売、

 

 

簡単金儲けを狙いました (/ω\)アタシがクズなのは知っているでしょ

 

 

ボンドでペタするだけなので短時間でそれなりの数が作れます。
そこそこ売れましたので続けて出品していました。
お高めの化粧品が毎月遠慮なく買えるくらいの収入です。主婦のお小遣い稼ぎとしては十分な金額が稼げると思います。低額商品なのでメイン収入にはなりにくい。

f:id:cyancy:20151027143608j:plain

しかし
10月にもなると本業の「お子様用品・入園入学用品」がシーズンとなりますので、当然そちらの製作に集中するわけです。

もちろんクリーマとか実店舗がメインの販売になります。

 

 

ミンネをすっかり忘れて (/ω\)いつのまにかそんな事実は無かったことに

 

 

ミンネから「作品の注文が入りました」というメールがくるまで、出品していたこと自体すっかり忘れていました。

 

いや、メールがきても「あれ?なにか売ってたかしら?」的な。

 

もはや私は作家として

楽しみに待ってくれているお客様に顔向けができません。(/ω\)

 

( ̄▽ ̄)こりゃ、まいったね

 

あちこちのサイトに仕事と称して手をだした挙句の結果、クズ作家になってしまっていたようです。

反省です。m(_ _)m

 

ブログで「信用とは」とか偉そうに書いている場合ではなかったようです。
心から懺悔をしつつ、またボンドでペタして出品します。

 

まとめ

クズはクズで金になるかもしれない。

(/ω\)←反省が足りません。

 

ちなみにミンネで1000円程度までの商品を検索すると、クオリティとしてはかなり低めだと思います。
ハードルは低いです。こんな私でも片手間で売れますので、ご興味のある方は自信を持ってお試しください。

 

(/ω\)←反省してません。
だって、売れるから

ミンネは作家絶賛募集中だそうです。

興味があるなら出品しなくても作家登録をしておくといいと思う。

またね!