ただいま思案中。

ハンドメイド作家がネットをさまよっています。

ハンドメイドのブログなんて、ほとんどの人にはつまんないじゃん? シアンのブログ

 

 

オハヨ、コンチワ、コンバンワ!シアンです。

 

アタシのブログ、カテゴリーとしてはハンドメイドです。

そのわりには自分で作ったものを載せていませんが。

(一回だけ必要があって載せたかな?でもほとんど載せてないと思う)

ハンドメイド屋のブログなのにね。

ハンドメイドブログって、自分の作ったものを載せたりすると思います。

いや、普通は載せます。

そのためのブログですから。

 

コレ最近気づきました。( ̄▽ ̄)おせーよ

 

ハンドメイドブログなのにハンドメイド画像がありません

f:id:cyancy:20150808012404j:plain

 

趣味のハンドメイドブログなら、自慢したくて載せちゃうでしょう。

ハンドメイド作家なら、ファンを囲うためにブログ書いてますから

新作とかも載せる必要があるでしょう。

 

ハンドメイドカテゴリーのブログなのに、自分の作ったモノ載せていないので

夫が不思議に思ったようです。 

 

「あんた、ブログで何書いてんの?」って夫に言われました。

 

 

( ̄▽ ̄)何って言われても・・・。

 

 

悪口。

 

( ̄▽ ̄)こりゃまいったね

 

もう、いまさら恥ずかしいのでやめておきます。

偉そうに言っておいてこのレベル?的な反応が怖いからです。

 

守りに入りました( ̄▽ ̄) 

 

どうせブログ書くなら

ブログを書き始めるならブログからの収益も視野に入れたいところ。

皆と同じブログでは、PVが集まらないじゃん?

 

もちろん、憧れの作家さんのブログは何もかも素敵で

読むたびに、うは~(´▽`*) ってなるけど

 

アタシはハンドメイド作家の皆様のような素敵なブログが書けません。

 

何気ない日常を美しく切り取った画像や

素敵なハンドメイド品の紹介や

おいしいお食事の紹介なんて

 

真っ黒にしてやるぞ ( ̄▽ ̄)うふ

 

どうせ

アタシが書いても誰もみてくれないし。

 

( ̄д ̄)ちっ

 

そもそもハンドメイド関係のブログなんて、趣味が違う人にはぜんぜん面白くないじゃん?

カワイイ若い女の子のブログならともかく

オバはんのブログなんて、男性の読者も絶対集まらないじゃん?

せっかくなら

岡田将生君みたいなかわいいコ、読者にしたいじゃん?

 

( ̄▽ ̄)あれ? 話しがそれちゃった?

 

なんなら福士蒼汰君でもいい

 

カワイイ男の子の話は置いといて (/・ω・)/どっこいしょ

 

 

( ̄▽ ̄)あれ?

 

何の話していましたっけ?( ̄▽ ̄)

これを書いているのは深夜2時です。

 

あぁ、ダメだ

カワイイ男の子の話しか浮かばない

 

もうやめよう。

 

今日は人様の悪口を書かないで

夢の中でカワイイ男の子にかしずかれる、ウハウハなハーレムを作ることにしよう。

うん、それがいいね

 

じゃあね