読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cyancy’s blog

ハンドメイド販売が生業。いかにハンドメイド商品を売り込むか、日々攻略中。

サイコな食卓

ブログ必殺ナナメ読み

 

 

もしもし、こちらシアンです。ハンドメイド屋をしています。どうも

 

今日は、読んでいて思わず笑ったブログをご紹介する。

 

まずコレ読んで。読まないと今日の記事、内容が全く分からない。

yokunelco.hatenablog.com

 

 

でっけーロウソクだな。(結婚式用のキャンドルだそうです)

 

で、読み進むと、アングルを変えて、
もう一度意味ありげなロウソクの火の画像。(結婚式用のキャンドル)

 

「あの日のことを思い出します」

 

 

これ、普通に読めばいいんだけど、アタシなんかは違う見方をしてしまう。

で、1人で爆笑。

この方、ブログ読んでいて許容範囲が広そうと判断いたしました。多少いじっても大丈夫そうなので今日はとり先生のブログを解説。

 

以下、とり先生の記事をナナメに読む。

(/ω\)悪意はありません。ただブログが面白かったから。

勝手に私の病んだ頭が連想しただけです。以下敬称略

 

暗いロウソクの画像
「あの日のことを思い出します。」

とりビジョン:健全

結婚式の準備頑張ったよね、楽しかったよね的な素敵回想。

 

シアンビジョン:妄想

アタシがどんだけ苦労させられたと思ってんのよ、呪。

 

怖し (/ω\)

 

 

大量のキャンドルを食卓に並べて夫婦が食事。

とりビジョン:健全

結婚式で使い残したたくさんのキャンドルを整理のついでに有効利用。

 

シアンビジョン:妄想

薄暗い部屋で二人で沈黙のまま食事。気まずい雰囲気と、呪いの儀式

 

怖し (/ω\)

 

 

夫へのサプライズ成功!

とりビジョン:健全

突然キャンドル灯して夫を驚かせちゃった♡

 

シアンビジョン:

薄暗いロウソクの明かり、隠し持っていた手斧を取り出して奥様がニタァ。

 

 

 

怖っ (/ω\)

 

 

注:お貴族様ごっこだそうです。

読めばわかりますが、こういう内容ではありません。ご本人は健全です。

 

闇に堕ちた私の脳が、勝手に連想、勝手に解説

 

結論:

サイコ、なんてサイコな食卓なの! ( ̄▽ ̄)おもろ

 

 

とり先生、とり (id:yokunelco)勝手に記事をいじってすみません。

 

うふ( ̄▽ ̄)←笑ってごまかす

 

とり先生へ

ロウソクならランタンを使うと安全です。スタンドを使用すると、より「お貴族様ごっこ」が楽しめます。

あとはドレスを着て旦那様をお迎えしてください。

 

 

リカちゃん ドレス LW-17 おねえさんワンピ&プリティーワンピ
 

 着れんがな。(/ω\)リカちゃんやしな。 

そういや、断捨離中でしたね。(/ω\)欲しくな~れ(呪)

 

 

 

実はとり先生、まぁ、変わった記事タイトルをつけるお人で。

私はブログのタイトル見ていて、たまに吹き出す。

 

yokunelco.hatenablog.com

 

一瞬目を疑うよな。マジでぇ?って。

 

ヤバいタイトルをつけるのがかなりお上手です。( ̄▽ ̄)

 

他の例:

yokunelco.hatenablog.com

 

はてなではこういうタイトルをつけると「なに!?ついに夫まで断捨離か!この鬼嫁め」という過剰反応をする人が多いので、PVがあがる。

で、この記事はブックマークの数からすると、新着エントリー入りして、ホテントリー入りしたんだろうな。

これを天然でやってるからすごいぜ、とり先生。

ちなみにバズる、というのはだいたいブックマークが100超えるあたりで「バズった」という表現を使う方が多いそうです。

 

とり先生はハンドメイドもなさっています

 

ハンドメイドもかなりお好きなようです。

ハンドメイドについては読めばお分かりかと思いますが

 

 

 

雑。 (/ω\)正直でごめんなさい。

 

 

ご自分用の手作りは楽しみ方がかなり大雑把。だが、これが見ていて面白い。好感の持てる書きっぷりで楽しそうに書いてくれるので、コチラも楽しくニヤニヤしながら読む。

 

 

で、雑。 (/ω\)正直でごめんなさい。

 

 

あまりの豪快な手作りに笑ってまうがな。

これも彼女の才能やな。

 

以上、本日はとり先生のブログをナナメ読みしました。

悪意はありません。好感を持って書いております。
悪意はありません。←2回書いとく。

またねー