ただいま思案中。

ハンドメイド作家がネットをさまよっています。

ゲスいと言われても( ̄▽ ̄) シアンのハンドメイド作家への疑問

 

 

こちらシアンです。皆さんこんばんわ
私はハンドメイド屋をしております。昨日こんな記事を書きました  

cyancy.hatenablog.com

この記事で、ハンドメイド作家の懐事情って本当はどんくらいなの?という疑問を書きました。

いいんです。別に他人の収入なんて。自分のことで手いっぱいですから。でも実体のない自慢ばかりををしている方に関しては不快感を感じるワケです。

で、
うまくまとめられないまま「ハンドメイド作家の収入を分析している人はいないかなぁ」という締め方をしましたら、とあるハンドメイド作家にね 

他人の収入気になるの?ゲスいなぁ~。 それとも、売れっ子自慢してるけどホントはどうってことないんでしょ? というのを確かめたいのでしょうか?

 

 と書かれました。コメントありがとう。
ゲスいって、今さら言う? ( ̄▽ ̄)イヒヒ

 

下水。そう、私は下水作家です。こんにちわ。 
売れっ子がゲスな売上自慢するから本当のところを知りたいんだよ(怒)
自称のくせに 

そもそも私はハンドメイド界の黒いステラおばさんです。

私はスポットライトのあたるステージに立っているわけではありません。
どちらかと言えば、スターに卵を投げつけている黒いステラおばさんです。
気が短くて怒りっぽい。 

だから自慢ばかりの浮かれた作家が大嫌い。 ( ̄▽ ̄) 
話がズレましたか

私には自称売れっ子がご自身のブログであれこれとゲスい自慢してても、中身のない内容に思えるんですよ。 

私は疑問なんですよ。ただただ、その自慢がどこからくるのか不思議なんですよ。どうにも説得力の無い自慢に思えるんですよ。 

う~ん、うまくまとめるのは難しいな。 下水でもなんでもいいです。  

つまり、売れっ子が嫌い。←コレですよコレ。 

ハンドメイド界の黒いステラおばさんは今日も自称売れっ子達に卵を投げたいのです。
まぁ、ちっともぶつかりませんがね。

ステラおばさんのアメリカンカントリーのお菓子

ステラおばさんのアメリカンカントリーのお菓子

 

 

いいですか、私は過去何回も売れっ子が嫌いだと言っているのです。それにもかかわらず過去に一度でもアタシに「売れっ子自慢」で調子に乗ったコメント書いたどアホは私に徹底的にマークされるんですよ。

マークされなくなった時点で、すでにブログネタとしての価値も無い偽物作家と私に認定されたということです。

 

さようなら。