ただいま思案中。

ハンドメイド作家がネットをさまよっています。

関節痛と寒気

 

 

こんにちわ。こちらハンドメイド屋のシアンです。

 

(/ω\)

 

イン

 

フル

 

エン

 

ザ ( ̄▽ ̄)まぁステキ

 

 

5歳の息子が元気に飛び回りながら金土日にゲロを吐きまくり、最終的には夜に寝ゲロをしました。
特に具合の悪いそぶりを見せませんでしたが月曜日に一応病院に連れて行ったわけです。

 

病院で熱を測ります。

あれ、少し熱っぽいのかなぁ。

 

39.4度。(/ω\)あわわ

 

インフルエンザ患者で激混みの病院で2時間半待ち続けて

「たぶんインフルエンザだけどね、熱がでてからまだ半日も経っていないから、検査してもインフルエンザウィルスがでてこないと思うよ。念のため明日来て。明日検査しようね。」

 

そうですよねー。(/ω\)

 

関節痛と寒気

息子は具合が悪くても周りに気づかれないように我慢する子です。

本人曰く「お母さんがすごく心配するのが心配」なのだそうです。


私には言いませんでしたが高熱で体が痛かったようです。先生に「手が痛いの、足が痛いの」と訴え始めました。

 

39度もあるのにうつ病の母を気遣う5歳の息子。

ごめんね

病院に行くまで高熱に気づいてやれませんでした。

 

月曜の深夜

日付が変わるころ、今度は私に異変が。

 

 

寒い。( ̄▽ ̄)

 

イテテ、関節が痛い。

手が痛いの、足が痛いの、ふるえる~。

 

おとーさーん、イタイよー、さむいよー、熱いお茶が飲みたいよー。

隣でいびきをかく夫を容赦なくゆすって起こしました。

 

 

息子より我慢が足りない母親です。

 

本日病院にもう一度行ってきました。

インフルエンザの検査をしてきました。
5歳の息子は熱が下がってきて「もうインフルエンザは終わってます」といわれました。

 

終わってるって何 (/ω\)

インフルエンザが終わってるって、初めて聞きました。

 

私は結局インフルエンザでした。

実は私は生まれつき心雑音があって高熱を出すと心臓に負担がかかる。治療も心臓に負担がかかる。心臓が潰れそうに苦しいのです。

何かあったら心臓外来のある大きな病院に行くように言われながら点滴をしました。

「何か」とは心不全をさしているようです。(夫が釘をさされたそうだ)

心不全を起こして、はたして心臓外来に間に合うのでしょうか (/ω\)

 

インフルエンザも命がけです。

 

 

そして長男。

セキをしているので「たぶんインフルエンザで熱が出るだろうから休みなさい」と私が言ったのに小学校に行きました。

 

(/ω\)熱だしたから迎えにきて~って、電話があった。

 

だから「休め」って言ったのに。

 

夫は体がとても重くなってきたそうです。

明日は夫を病院に連れて行きます。

たぶんインフルエンザ。

今、我が家はみんなでゴホゴホとセキをして、すごく貧乏くさいです。

 

(日本製 PM2.5対応)超立体マスク かぜ・花粉用 ふつうサイズ 50枚入(unicharm)

(日本製 PM2.5対応)超立体マスク かぜ・花粉用 ふつうサイズ 50枚入(unicharm)

 

 またねー