ただいま思案中。

ハンドメイド作家がネットをさまよっています。

ハンドメイド作家あるある「ツッコミ暴走族」 いつもここから編

 

 

こちらハンドメイド屋のシアンです。

今日は番外編(全て実話)

 

ハンドメイド作家あるある「ツッコミ暴走族」 いつもここから編 

特攻服ジャケット 夜露四苦 黒 Men's

特攻服ジャケット 夜露四苦 黒 Men's

 

 

どけどけ〜どけどけ〜邪魔だ邪魔だどけどけ〜どけどけ〜

 

ぶるーんぶんぶんぶんぶん

「これは素人の作ったモノです、ノークレーム、ノーリターンでお願いします」とか恥ずかしいこと作品説明欄にいまだに書いてんじゃねーぞ、コンニャロー、オメェ

「見た目を重視しました、実用にはむきません」とか書きやがって、
自称素人が使えねぇベビースタイ売ってんじゃねーよ、コンニャロー、オメェ

 

このブログもノークレームでお願いします、コンニャロー、オメェ

 

ぶるーんぶんぶんぶんぶん

「憧れの雑貨屋さんにスカウトしていただいて、さんざん迷ったけど、私、minneだけでやっていきます❤ ファンの皆様の手に届く作家でいたいから」とか勘違いブログ書いてんじゃねーぞ、コンニャロー、オメェ

どう考えても雑貨屋で売ってる作家は100%皆様の手に届く作家だ、コンニャロー、オメェ

 

ぶるーんぶんぶんぶんぶん

 「他の出品者よりまだ下手だから、もう少し上手になってから出品してみようかな」なんて余裕ぶっこいてんじゃねーぞ、コンニャロー、オメェ

お前が上手になるまでの間に、今の出品者はもっと上手になってるんだよ、コンニャロー、オメェ
お前が出品を先延ばししているうちに、出品者がプロの職人ばかりになってきたじゃねーか、コンニャロー、オメェ
むしろハンドメイドブームが終わりそうなんだよ、コンニャロー、オメェ

 

ぶるーんぶんぶんぶんぶん

「このショップページはレイアウトも大切にこだわりぬいた、私だけのページに仕上げています」とか、普通のページなのにプロフィールに気取って書いてんじゃねーぞ、コンニャロー、オメェ

クリーマの出品ページは全部共通のレイアウトじゃねーか、コンニャロー、オメェ
こだわったって、アタシと同じレイアウトなんだよ、コンニャロー、オメェ
どんなにこだわったって、アタシと同じレイアウトなんだよ、コンニャロー、オメェ

 

ぶるーんぶんぶんぶんぶん

購入評価にお客さんが「とても素敵なお品でした。大切に育てていきたいと思います」って書いてて、

ウチのレッスンバッグは成長しませんよってツッコんでやりたいんだよ、コンニャロー、オメェ
「育てる」どころか、いっそのこと使い捨てだ、コンニャロー、オメェ

「いっときの流行に流されないで、大切な1点モノを大事に育てる」っていうのが数年前からお客さんに流行ってんだぞ、コンニャロー、オメェ

 

(/ω\)


1点モノどころか、昨年、同じバッグ200個以上売ってんぞ、コンニャロー、オメェ

 

ぶるーんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶん 

 

なめんなよ

なめんなよ

 

 

こんな記事はお好きですか 

cyancy.hatenablog.com

 

 

 またねー